高畑裕太が性的暴行したホテルの名前や場所は前橋のどこ?

この記事は2分で読めます

前橋 ホテルサンカント.ぼかしjpg

Sponsored Link


女優高畑淳子の息子で

人気俳優「高畑裕太」が性的暴行で逮捕されました!

かなりショッキングなニュースで

世間は大騒ぎですね!

まったく大変な事をしてくれました。

■強姦致傷って具体的に何したの?

高畑裕太は群馬県前橋市内の

ビジネスホテルに宿泊。

その部屋からフロントに

「自分の部屋に歯ブラシを持ってきてほしい」

と呼び出しました。

部屋に来たのはホテル従業員の40代の女性。

衝動的?なのか、

手首をつかんで引っ張って無理やり部屋の中に連れ込み

手足を押さえつけるなどして性的暴行を加えた上で、

女性の右手の指にケガをさせたそうです。

女性は全治1週間の軽いケガとの事です。

気になるのが、「性的暴行」って

どこまでしたのか?ですよね・・・・

容疑が「強姦致傷」ですから

最後までやってしまったという事です。
性的暴行と強姦致傷の違いや意味は?懲役は何年?
本人は容疑を認めており、

「女性を見て、欲求を抑えきれなかった」

と供述しています。

人気が出始め、多くのテレビやドラマに出演し

ようやく軌道に乗り始めたこの大事な時期に

「欲求を抑えきれなかった」って・・・

動物じゃあるまいし。

「なんで?」「どうして?」

そんな声が飛び交っていますね。

かわいそうなのは母親の

「高畑淳子」ですよね。

大事に大事に育ててきた結果が

これって・・・

絶望的ですよね。

「甘やかしすぎ」など

世間から批判的な攻撃を受ける事になるでしょうね。

Sponsored Link


■前橋市内のビジネスホテルってどこ?

犯行に及んだのは前橋市内のビジネスホテルという事ですが

どこなんでしょうか?

ホテルの周りには多くの報道陣が

取り囲んでいたそうです。

そのホテルは・・・・

「前橋 ホテルサンカント」と思われます。

ホテルサンカント 外観

https://media-cdn.tripadvisor.com/

住所:群馬県前橋市本町1-3-2

サンカント 地図

http://www.cinquante.net/

前橋 ホテルサンカント 部屋

http://img.4travel.jp/img/ 部屋

■まとめ

高畑裕太は強姦の常習犯?被害届を出さない女性の割合は何%?

 

自分自身の欲求を満たす為だけに

行った卑劣な犯行ですね。

これで周りにどれだけの迷惑がかかるのか・・・

いい大人なのに分からないのでしょうか?

予想では懲役7年ぐらいの実刑判決ではないかと

言われています。

しっかりと罪を償って欲しいですね。

気になる今後ですが、

芸能界復帰はありえないでしょうね。

それどころか普通に雇って貰えないと思います。

仕方ないですね。自業自得です!!

同じ被害にあっても言い出せない女性が

たくさんいると思いますので、

この際、大々的に報道して

少しでも次の犯罪者が出ない様になって欲しいものです。

高畑裕太不起訴処分の意味は?釈放の示談金はいくら?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 5898
  2. カキ小屋築地食堂
  3. 広瀬すず_o_
  4. しゃべくり007
  5. 385144
  6. MK1nEaQ3
    • 2020年 10月15日

    本当かな。女性の自作自演じゃないの?
    その女性は前橋市では詐欺師って言う噂がある。

    • 2020年 10月15日

    因みにホテルの名前はあってるの?

  1. この記事へのトラックバックはありません。