夏老けシミしわ解消!ココナッツヨーグルトドリンクの作り方と効果は?

この記事は3分で読めます

ココナッツヨーグルトドリンク

Sponsored Link


9月6日(火)「腸を知って身体のお悩み解決SP」

が放送されましたね!

この番組で「夏老け」の解消について取り上げていましたので

ちょっと紹介したいと思います。

■夏老けって何?

夏は強い日差し、クーラー、寝不足などで

体調を崩しやすいですよね。また肌のトラブルも多い季節。

乾燥肌、シミ、しわ、くすみ、たるみなど・・・

女性を苦しめる「夏老け」を引き起こします。

夏の肌のダメージはとても大きく、

4歳老けると言われています。

事実、女性が実年齢より老けて見える季節というアンケートでは

「夏の終わり」が38%と最も高く、

続いて「秋の終わり」21.2%、

冬の終わり17.6%というデータになっています。

この夏老け、毎年経験を重ねてしまうと

肌がどんどん老化してしまいます。

それどころか、最悪皮膚がんにもなりかねません。

怖いですよね。

■夏老けの原因は?

夏老け

http://genki-mama.com/
原因① 夏の強い紫外線

肌は紫外線を受けると、活性酸素が発生します。

この活性酸素は肌を攻撃するので

夏老けを加速させることになるそうです。

肌表面の活性酸素は

メラニン量を増やし、シミやくすみの原因になります。

また、肌の奥が攻撃されると、

肌のコラーゲンが減少し、

シミやたるみの原因になってしまいます。

原因② 腸の夏バテ

熱帯夜による睡眠不足や食事はさっぱりした物しか

喉を通らないので、栄養不足に陥ってしまう偏食に・・・。

元気だった腸はもう「へとへと・・・」

腸が夏バテ状態になってしまいます。

こうして腸の機能が衰えると

全身の血行が悪くなり、

古くなった角質を排出する肌の新陳代謝、

ターンオーバーがSTOPしてしまいます。

こうして古い角質が排出されなくなってしまう事で、

シミ・くすみ・乾燥の原因になってしまいます。

夏老けの原因は、腸の夏バテにも

原因があったなんて、意外でしたね。

■横澤夏子が気になる肌の悩みは・・・

横澤夏子
http://livedoor.blogimg.jp/
今やバラエティー番組に引っ張りだこの

人気芸人の横澤夏子(26歳)

横澤夏子が気になる肌の悩みは・・・

①冬より夏の方が肌がカピカピしている

②眉間の周りが乾燥でファンデーションが浮いてしまう・・・

③夏はほうれい線が目立ち消えない・・・

あるあるの肌トラブルですね。

 

■夏老けを解消するスーパードリンクとは?

4歳も老けて見えてしまう程

肌にとっては酷な季節の夏。

そんな夏老けを解消する、

「スーパードリンク」がありました!

そのスーパードリンクとは・・・?

「ココナッツヨーグルトドリンク」

どんなパワーがあるのでしょうか?

気になりますね~

 

■ココナッツヨーグルトドリンクの夏老け解消パワー①

●ココナッツミルクの活性酸素をやっつける2つの成分

<トコトリエノール>

肌の表面で発生した活性酸素を軽減させます。

それにより肌のシミやくすみの解消に

繋がります。

<ラウリン酸>

ラウリン酸は体内に吸収されると

「ケトン体」に変化します。

このケトン体、肌の奥で活性酸素を攻撃してくれます。

肌の深い部分で活性酸素をやっつけてくれるので

肌の土台となる細胞の機能がよくなります。

土台が保たれることによって

シミやたるみが改善されます。

この2つのココナッツミルクの有効成分が

肌の表面と奥で働いて大活躍!

夏老けの解消に期待できます。

■ココナッツヨーグルトドリンクの夏老け解消パワー②

●ヨーグルトの腸を復活させる乳酸菌

<乳酸菌>

腸内環境を整え、腸を元気にします。

腸が元気になる事で血行が良くなり、

新陳代謝が活発に!

肌のターンオーバーが正常化することで

古い角質は排出!

シミ、くすみ、乾燥の夏老け解消が期待できます。
Sponsored Link


■ココナッツヨーグルトドリンクの作り方は?

<材料>

・ココナッツミルク100g

・ヨーグルト200g

 

作り方はとっても簡単!

市販のヨーグルトとココナッツミルクを

混ぜ合わせるだけ!

たったこれだけで夏老けを解消する

「スーパードリンク」が完成します!

めんどくさがりやさんでも

これなら出来そうですよね!(笑)

しかもとってもおいしくて

一石二鳥ですね!

■ココナッツヨーグルトドリンクの効果は?

夏老けに立ち向かう

ココナッツヨーグルトドリンクに含まれる

3つの成分、

トコトリエノール、ケトン体、乳酸菌。

果たして実際の効果はあるのでしょうか?

横澤夏子の他に、夏老けに悩む

一般の被験者3名を加え検証しました!

検証のルールは・・・

●ココナッツヨーグルトドリンクを毎日300g飲む

(ココナッツミルク100g+ヨーグルト200g)

●それ以外の生活は普段と同じ

●期間:3週間

気になる結果は・・・?

肌の状態を計測!

~横澤夏子~

実験前と比較し、キメ、シミ、毛穴と

全てに於いて数値が上回り、油分、水分も理想的になり、

改善効果が見られました!

実際に見ても、キメが細かくなり

ほうれい線も目立たなくなっていましたね!

これは素晴らしい!

~一般の被験者3名~

横澤夏子同様、一般被験者3名とも改善効果がみられました!

たった3週間で4名全員が夏老け解消を

実感する事が出来ました!

■まとめ

ココナッツヨーグルトドリンク

またスゴイドリンクが紹介されましたね(笑)

これだけの効果が得られるのであれば

試してみたくなりますよね!

これは明日売り切れ続出ですよ~。

特にココナッツミルクはすぐになくなりそうです。

今からでも遅くありません!!

全は急げ!

早速買いに出掛けましょう!(笑)

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. LUSSO CROCE ASIAN RESORT
  2. su-pa-furai134104325932713206119_mtm-12
  3. 2015030901
  4. Katy-Perry-Roar
  5. 家売るオンナ
  6. 好きな人がいること
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。