ShuuKaRen(シュウカレン)の名前の意味は?姉妹は仲が悪いって本当?

この記事は3分で読めます

shuukaren

Sponsored Link


「日本男子バスケットボールリーグ」

Bリーグ(B.LEAGUE)がいよいよ開幕です!!

オープニングを盛り上げるのは

日本の女性2人組ダンス&ボーカルユニット

ShuuKaRen(シュウカレン)!

皆さんご存知の通り

この2人は姉妹です。

仲はいいのでしょうか?

今回はちょっと気になるこのShuuKaRenに

スポットを当ててみたいと思います。

■ShuuKaRen(シュウカレン)のプロフィールは?

shuukaren2

https://scontent.cdninstagram.com/

ShuuKaRenとは・・・?

E-girlsの「藤井姉妹」で結成したユニットです

姉:藤井萩花(Flower、E-girls)ボーカル

妹:藤井夏恋(Happiness、E-girls)ラップ

ShuuKaRen(シュウカレン)の意味は?・・・

2人の名前そのものですね!(笑)

「シュウカ」と「カレン」で

シュウカレンです。

では、それぞれのプロフィールを見てみましょう!

■姉:萩花(シュウカ)のプロフィール

%e5%a7%89

http://mdpr.jp/photo/

名前:藤井 萩花(ふじい しゅうか)

生年月日:1994年10月14日 (21歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:167 cm

高校:日出高校と言われています。

2歳でモデルの仕事をはじめ、

3歳からダンスを習っています。

ダンス歴が長いだけあって

ダンスのキレの良さはには定評があります。

また、鍛え抜かれた肉体も綺麗!

腹筋がすごいらしい・・・。

彼女の好物はアイスの「ハーゲンダッツ」

中でもクランチークランクの

ストロベリーミルク味が大好きで

1日に2個食べる事もあるそうです(笑)

確かにおいしいですよね!

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%af

http://i.gzn.jp/

 

 

■妹:夏恋(カレン)のプロフィール

%e5%a6%b9%ef%bc%9a%e5%a4%8f%e6%81%8b

https://s-media-cacheak0.pinimg.com/

名前:藤井夏恋(ふじいかれん)

生年月日;1996年7月16日(20歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:164 cm

高校:姉と同じ日出高校と言われています。

過去に「nicola」や「JJ」などの

有名ファッション雑誌の専属モデルを務めており、

こちらも姉に負けず劣らずのスレンダーな

ナイスバディーの持ち主です。

いつもニコニコしていて

とっても明るい印象を受けます。

■2人の仲が悪いって本当?

2人で一緒にいる時間が長くなれば、

お互いの意見の衝突も増えることでしょう!

ネットでは姉妹の仲が悪いという噂がありますが

真相はどうなんでしょうか?

姉の萩花はキッチリとした性格。

その見た目からも「性格がキツそう!」

と思われがちです。

一方、妹の夏恋はいつもマイペース!

ということで、

当然、姉から妹への攻撃が多くなるでしょうね(笑)

ちなみに喧嘩になると「関西弁」になるそうですよ!

そんな姉妹、確かによく喧嘩をしたようです!

が・・・それは小さい頃の話。

大人になってからは、

ほとんどなく、今はとっても仲良しだと言う事です。

Sponsored Link


■ShuuKaRenの新曲は?

ShuuKaRenの新曲は

「Take-A-Shot! feat. PKCZ(R)」

Bリーグ(B.LEAGUE)の開幕戦の

テーマソングです!

とってもノリノリでカッコいい曲ですね!!

ShuuKaRenの新曲 Take-A-Shot! feat. PKCZ(R)

■まとめ

美人姉妹のShuuKaRen。

Bリーグ(B.LEAGUE)の開幕戦を

大いに盛り上げてくれそうですね!

これを機に、注目が集まって

一気にブレイクしそうですね?!

今後の活躍に期待が高まります。

応援していますよ~。

頑張れ!

ShuuKaRen!!!

関連記事

Bリーグとは何の意味?チームは全部でいくつあるの?

アルバルク東京チーム名の意味や注目選手は誰?
Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 馬越
  2. 藤平尚真
  3. 1414917339_oow_340
  4. ベイカー茉秋 kinn
  5. Rio 水泳
  6. 近藤亜美
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。