イケメン西川遥輝の年収や愛車は?出身高校や気になる彼女は誰?

この記事は2分で読めます

西川はるき

Sponsored Link


日本シリーズ第5戦!

札幌ドームで見せてくれました!!

日本ハムの攻撃、9回裏2アウト満塁の場面で

バッター西川 遥輝。

広島の守護神中﨑 翔太(なかざき しょうた)の投じた

2球目を見事ジャストミート!

打球はライトスタンドへ飛び込み、

サヨナラ満塁ホームランという劇的な結末を迎えました!

いやいや興奮しましたね~!

すごい試合でした!(笑)

ところで今回のヒーロー

西川 遥輝ってどんな人なんでしょうか?

少し気になったので今回取り上げてみたいと思います。

■西川 遥輝のプロフィール

西川

http://akasannz.com/

氏名:西川 遥輝(にしかわ はるき)

生年月日:1992年4月16日(24歳)

出身地:和歌山県紀の川市

身長:179 cm

体重:76 kg

ポジション:外野手、内野手

小学校:西貴志小学校

中学校:貴志川中学校

高校:智弁和歌山高校

2010年10月28日、プロ野球ドラフト会議にて

北海道日本ハムファイターズから2位指名を受けています。

野球を始めたのは、小学校1年から。

中学2年の時に全国制覇しています(打田タイガース)

その後野球の名門、智弁和歌山高校に入学し

1年からレギュラーを獲得しています。2年はケガに苦しみ、

3年の春の選抜は2回戦敗退。夏の甲子園は1回戦負けという

結果でした。高校通算13本の塁打を放っています。

nishikawa04

http://www.ad-vank.com/智弁

■西川 遥輝の年俸や愛車は?

ドラフト2指名された時の契約金は6000万円。

年俸は推定600万円前後と思われます。

では、現在の年俸はいくらなんでしょうか?

2016年の年俸は・・・6,200万円という事です。

ちなみに愛車は

白いAUDI A7。

ざっと700万円ほどでしょうか。

audi-a7

http://delusion-blog.com/wp-content/uploads/2015/09/audi-a7.jpg

なかなかカッコいいですね!

Sponsored Link


■西川 遥輝の彼女は?

西川2

http://akasannz.com/wp-content/

これだけのルックスでプロ野球選手。

モテないはずがありませんよね!(笑)

さて気になる彼女は・・・?

ネットでは名前が「朱里さん」で

ファイターガールの一員だという噂が出ていますが

残念ながら真相は不明です。

ファイターガール

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/

一般人女性という話もあります。

とにかくめちゃくちゃかわいい彼女らしいです。

情報入り次第、アップしたいと思います!

■まとめ

日本シリーズ第5戦で話題をかっさらい、

大注目を浴びた西川 遥輝!

またモテてしまいますね~(笑)

今後ますますの活躍が期待されますね!

応援していますよ!

頑張れ!

西川 遥輝!
Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e6%98%8c%e5%ad%90%e6%ba%90
  2. 有村大誠
  3. 植田響介7
  4. サッカー
  5. lonepine
  6. 大阪 なおみ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。