しゃべくりで中条あやみがサヴォワを紹介!お店の場所はどこ?

この記事は2分で読めます

サヴォワ

Sponsored Link


2016年11月21日

しゃべくり007にただ今人気急上昇で

注目の9頭身の美女「中条あやみ」

出演しましたね!

中条あやみ

http://contents.oricon.co.jp

しかし、本当に顔が小さいですね!

有田の顔の大きさの半分以下でしたね(笑)

そしてかわいい!!

人気が出るのもうなずけます(笑)

さて今回、番組の中で

中条あやみが紹介した

お好み焼きもどき?の

「サヴォワ」

とってもおいしそうでしたね!

ちょっと気になったので

今回取り上げてみたいと思います。

■サヴォワって何?

%e3%82%b6%e3%83%96%e3%82%a9%e3%83%af

http://bigjiro.xyz/wp-content/uploads/2016/09/IMG_2638-1024×768.jpg

生地はコンソメ、チキンブイヨン、

フォンドブォーなどの

「フレンチ風のダシ」と、アゴ出し、

(アゴとはトビウオの事)

削り節などが入った「和風のダシ」をミックス!

ソースはラクレットチーズ、

グリーエルチーズ、エメンタルチーズを

たっぷりと使ったチーズソースと、

赤ワインで煮詰めたトマトソースを

いろどりキレイに使用しています。

大阪とフランスが見事に融合した

おしゃれな「お好み焼き」です!

ふわふわでケーキの様だと言ってましたね!

チーズも濃すぎず、ちょうどいい感じで

女子に大人気だそうです!

いやいやこれは食べてみたいですね~

Sponsored Link


■サヴォワが食べられるお店はどこ?

サヴォワが食べられるお店の名前は・・・

フレンチ風のお好み焼き&鉄板焼き店!

「赤白(こうはく)」

大阪駅のルクア内バルチカや

ホワイティ梅田、新大阪などにお店がありますが、

今年7月12日、阪急三番街にお店がオープンしました。

%e8%b5%a4%e7%99%bd-%e9%98%aa%e6%80%a5%e4%b8%89%e7%95%aa%e8%a1%97

http://stat.ameba.jp/user_images/

新しいお店の住所はこちら

大阪府 大阪市北区 芝田 1-1-3 阪急三番街北館 1F

交通手段:梅田駅(大阪市営)から123m

営業時間:11:00~23:00

定休日:不定休(阪急三番街に準ずる)

TEL・予約:06-6376-5089

予約:不可

■サヴォワの値段は?

ザヴォワ・・・

税込みで「928円」です。

まあまあこんなもんでしょ。

他にワインもこだわっているようですね!

ワインは全部で86種類を用意。

お店のソムリエがすべてテイスティングしています。

メニューの1/3が2000円以内で

86種類すべてが4900円以内と

味と価格を厳選しています。

いりいろと試してみたいですね(笑)

■まとめ

%e8%b5%a4%e7%99%bd%e3%80%80%e5%ba%97%e5%86%85

http://stat.ameba.jp/user_images/

おしゃれな店内に

これまたオシャレな料理。

お客の大半が女性なので、

女性1人でふらりと立ち寄れるお店ですね!

絶好調の赤白。

今後もどんどんお店が増えていきそうで、

注目ですね!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. EBeWBbd7
  2. 20140730115848
  3. しろくまのきもち
  4. kiyo
  5. ココナッツヨーグルトドリンク
  6. 0_176183722
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。