M-1王者銀シャリ!コンビ名の意味は?鰻・橋本の出身地や高校は?

この記事は2分で読めます

m-1 優勝

Sponsored Link


M-1グランプリ2016

決勝に残ったのは

スーパーマラドーナ、和牛、銀シャリの3組!

2本目のスーパーマラドーナの勢いは

凄かったし、和牛も面白かった!

銀シャリははっきり言って

1本目のネタの方が面白かった様に思いましたが、

安定していましたね!

3大会連続の決勝進出で見事、優勝を勝ち取りました!

賞金1000万円!!

本当におめでとうございます!!

■銀シャリとは?

銀シャリは漫才コンビ。

メンバーは

鰻 和弘(うなぎ かずひろ)、橋本 直(はしもと なお)

の2人組で結成は2005年。

所属事務所はご存知、

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

大阪NSC25期生です。

芸種は漫才やコントで

ネタ作成は橋本直が担当しています。

銀シャリ

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/399.jpg

漫才をする時は青いジャケットを着ています。

これは横山やすし・西川きよし等

古き良き漫才スタイルに傾倒している為だそうです。

正統派漫才ですね!

■コンビ名「銀シャリ」の意味は?

「銀シャリ」というコンビ名の由来は

お互いにコンビ名を20個ずつ出し合った結果、

偶然にも一つだけかぶっていたのが

「銀シャリ」だった為、

そのままコンビ名にしたそうです。

銀シャリとは白米のごはんのことで

寿司の酢飯の事を言いますよね。

2人ともお寿司が大好きだそうです!(笑)

■鰻 和弘(うなぎ かずひろ)のプロフィール

鰻 和弘(うなぎ かずひろ

http://geinou2.com/wp-content/

名前:鰻 和弘(うなぎ かずひろ)

生年月日:1983年8月31日(33歳)

出身地:大阪府八尾市。

担当:ボケ担当で立ち位置は向かって左側

身長:171cm

血液型:A型。

利き腕:左利き

高校:大阪府立清友高等学校卒業

特技:書道6段!

既婚・未婚:2015年7月24日に結婚

名字の鰻(ウナギ)って珍しいですよね!?

日本に20名程しかいないそうです。

鹿児島のが発祥のようですね。

Sponsored Link


■橋本 直(はしもと なお)のプロフィール

橋本 直(はしもと なお)

http://k-bass.com/wp-content/

氏名:橋本 直(はしもと なお)

生年月日:1980年9月27日(36歳)

出身地:兵庫県伊丹市

担当:ツッコミで立ち位置は向かって右

身長:176cm

血液型:AB型

高校:関西学院高等部

大学:関西学院大学経済学部卒業

関西ではかなりの名門ですね!

既婚・未婚:結婚はしていない様です

くろぶちめがねと甲高い声が特徴ですね!

■まとめ

見事2016、M1グランプリ優勝を勝ち取った銀シャリ!

一夜にして一気に有名になりました!

これって本当に大きいですよね。

今回は本当に近差で、誰が優勝してもおかしくなかったですが、

優勝できるか出来ないかでは、まさに天国と地獄ですね。

寝る暇がないほど仕事が舞い込んできます。

今後忙しくなりますね~!

いっぱい笑いを提供して下さいね!

応援しています!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 385144
  2. b14f3e9d
  3. 高畑裕太kukiri-228x280
  4. 石田 有志
  5. ビュッフェ
  6. 20120410_bigdaddy_26
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。