しゃべくり007のくっきー顔真似が激似で笑える!ヤバすぎおもしろ画像紹介!

この記事は3分で読めます

くっきー

Sponsored Link


インスタの女王

渡辺直美も絶賛している

インスタ芸の「激似顔マネ」

超やばいと話題になっています!

顔マネをするのは、

「くっきー」

しゃべくり007に登場しましたね!

今回はこのおもしろ芸人、

くっきーを取り上げてみたいと思います。

■くっきーとは?

芸歴22年!お笑いコンビ

野生爆弾のボケ担当。

彼の魅力は、その独特な世界観!

くっきーの「絵描き歌」は

いい味が出ていて

面白いですよね~

今人気絶頂の俳優、

「菅田 将暉」も大ファンだそうです!(笑)

くっきーはもともと絵が大好きで

似顔絵をよく描いていました。そして

いつからか、自分の顔をキャンパスに

していったようです。

本人いわく、やり方は、

まず自分の顔を真っ白に白塗りし

「和紙状態」にした後、

「片岡鶴太郎」を宿して筆を入れていくそうです(笑)

すごい顔になりますが

基本的に一切バカにしていないそうですよ(笑)。

むしろ、好きな人しかやらないとか・・・。

■くっきーのプロフィール

本名:川島 邦裕(かわしま くにひろ)

愛称:くーちゃん(別名「肉糞太郎」「肉糞亭スポーツ」)

生年月日:1976年3月12日(40歳)

出身地:滋賀県守山市

血液型:AB型

身長:180cm

高校::滋賀県立守山北高等学校

出身:NSC大阪校13期

コンビ名:野性爆弾

担当:ボケ・ネタ作り

相方:ロッシー

事務所:吉本興業

高校生の頃はなんと生徒会長を務めていたそうです。

あの風貌で?

ちょっと意外ですね!(笑)

2004年12月に結婚しており、

2008年3月に長女、

2012年1月に長男が生まれて

現在、二児の父親です。

これまた意外でした!(笑)

他にも、肌が弱く、よく乗り物酔いをするそうです。

また、海好きですが、

刺身などの生ものは食べられないそうです。

Sponsored Link


■激似顔真似とは?

雨上がり決死隊

本人よりも本人だ!と話題になっています!

渡辺直美も「キモかわいい」と絶賛しています。

宮迫

宮迫
https://instagrammernews.com/detail/

蛍原

蛍原.

ダウンタウン

浜田雅功、松本人志は

くっきー本人もお気に入りだそうです。

浜ちゃんは意外と書きやすかったそうですが、

松っちゃんは難しく、何回も書き直したそうです。

最後は、「土佐犬を書いたら松っちゃんになった」

といいますから笑えますね(笑)!

松本人志

ダウンタウン 松本.

https://instagrammernews.com/detail/

浜田雅功
浜田雅功

https://instagrammernews.com/detail/

今田耕司

今田耕司

https://instagrammernews.com/detail/

ローラ

ローラ

https://instagrammernews.com/detail/

東国原英夫

東国原英夫

https://instagrammernews.com/detail/

かまやつひろし

かまやつひろし

https://instagrammernews.com/detail/

シャ乱Qはたけ
シャ乱Qはたけ

https://instagrammernews.com/detail/

柴田理恵

柴田理恵

https://instagrammernews.com/detail/

コブクロ 黒田

コブクロ 黒田

https://instagrammernews.com/detail/

ネプチューン 名倉

ネプチューン 名倉

https://instagrammernews.com/detail/

小藪千豊

小藪千豊

https://instagrammernews.com/detail/

マイケルジャクソン

マイケルジャクソン

https://instagrammernews.com/detail/

■まとめ

いやいやこれ

ヤバいですね!(笑)

おもしろ過ぎます!

今後も楽しみですね~

要チェックです!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ベッキー・ショック! ゲス川谷との不倫
  2. 三科光平
  3. 椎木里佳
  4. SMAP解散
  5. 好きな人がいること
  6. 20080920152255
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。