99.9シーズン2の主題歌Find The Answerの意味は?

この記事は2分で読めます

999-2 2

いよいよ待ちに待った

松本潤主演ドラマ

「99.9 刑事専門弁護士 SEASON II」

1月14日(日)からスタートですね!

前回は2016年4月に放送。

本当に面白かったですよね~。

このドラマの平均視聴率は

何と17.2%という驚異の数字を叩き出しています。

大ヒットしたドラマだけに

今回の「シーズン2」には

更なる期待がかかりますね!

Sponsored Link


■99.9シーズン2の主題歌は?

さてさて、気になるのがドラマの主題歌。

ついに発表されましたね!

また「Daylight」では?

という声もありましたが

今回の主題歌は新曲、

「Find The Answer」となりました。

包み込むような優しさも含みつつ、

質実で力強く、未来への爽快感もある

アップテンポな楽曲!

通算 54枚目シングルで、

2/21発売決定です。

限定盤はMV&メイキング収録DVD付。

通常盤には、櫻井翔がSPキャスターを務める、

日本テレビ系ピョンチャンオリンピック

2018テーマソング

「白が舞う」ほか 追加収録です!

こちらは力強さ、優しさに満ちた楽曲!

■嵐 新曲 「Find The Answer」の意味は?

期待の新曲・・・

ところで「Find The Answer」って

どういう意味でしょうか?

Findは

見つけ出す(探して)、捜し出す、発見するなど

Answerは

答える、答えて言う、(応じて)出る、応じる、など

 

Find The Answerで

答えを見つけ出す・・・といったところですね。

っていうか、そのまんまですね・・・(笑)

 

ドラマ99.9では

0.1%でも残された真実を徹底的に追求する

敏腕弁護士たちの物語です。

ドラマの内容とマッチしていますね!

■まとめ

松本潤主演ドラマ

「99.9 刑事専門弁護士 SEASON II」

今回はどんな展開になるのでしょうか?

大注目ですね!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 隼司2
  2. 999-680x380
  3. 門脇 麦2
  4. 河野悦子
  5. ローストビーフ
  6. はじめまして愛してます
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。