渡辺美奈代の息子(長男・まなや)が芸能界デビュー。お顔は旦那似のイケメン?

この記事は1分で読めます

463612

おニャン子クラブ(会員番号29番)歌手でタレントの渡辺美奈代の長男「まなや」が
2人組ダンスユニット「And More」を結成。
東京・渋谷でデビューライブを行いました。

おニャン子クラブってまた最近の子は知らないでしょうが、
当時大人気の女性アイドルグループ。
デビューシングル1985年「セーラー服を脱がさないで」でブレイクしました。

そのメンバーの一人、渡辺美奈代はとても可愛くて人気がありました。
今でもその美貌は顕在です。
スポンサードリンク


渡辺美奈代のプロフィール

出身:愛知県西春日井郡西春町
誕生日:1969年9月28日(45歳)
血液型:B型
身長:157cm
体重:42kg
小学校:西春町立鴨田小学校 → 西春町立五条小学校
中学校:西春町立天神中学校
兄弟:4人兄弟の末っ子(兄、長姉、次姉がいる)
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
スポンサードリンク


渡辺美奈代の息子は旦那似のイケメン?

旦那は元タレントの矢島昌樹さん
カラオケ店やクラブ、レストランなどを経営する実業家
お顔はこちら。
イケメンですね。

だんな

息子の愛弥(まなや)18歳
お顔はこちら
まあまあイケメン?ですね。

x_spncamb_20150927_0000

旦那さん似ではないですね….。
どちらかというと目元なんかはお母さん(美奈代)に似てますかね。

っていうか私個人の意見ですが「河相我聞」にそっくりじゃないですか?
河相我聞のお顔はこちら

582235f9
ほら・・・ね(笑) 皆さんはどう思います?

愛弥(まなや)のプロフィールはこちら

渡辺美奈代の長男And More愛弥(まなや)の身長は?高校はどこ?

まとめ

何はともあれ、渡辺美奈代の長男「まなや」がの2人組ダンスユニット
「And More」でデビューしました。

美奈代さんも我が子のデビューに喜んでいる事でしょう。
これからの頑張りに期待します。

ブレイクするといいですね。
要チェックで応援して行きたいと思います。

親子共々、頑張って下さいね!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. smart-segway003_1
  2. andmore_b
  3. アイランドスリッパ. あいjpg
  4. houman
  5. そして誰もいなくなった
  6. 家売る女 時計22
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。