ラグビー山田章仁の嫁ローラの年齢は?モデルで性格もいいけどかわいくない?

この記事は3分で読めます

Hakuoh_University_RG

2015年ラグビーワールドカップ。

めちゃくちゃ盛り上がってますね!

これだけラグビーが話題になるのは

ドラマ「スクールウォーズ」以来かな(笑)?

いや~スクールウォーズめちゃ懐かしい!

私は大好きでしたね。

そんなドラマの様な感動を今回の日本は私達に与えてくれました。

懐かしの「スクールウオーズ」についてはこちらの記事を参照↓

 ラグビー日本代表はドラマ「スクールウォーズ」なみの快進撃?

海外でも日本代表チームに注目が集まっていますね。

先のサモア戦で見せた山田章仁選手の華麗なトライ!

しびれましたね。

タックルに来た相手選手をクルリと体を回転させてかわし、

スーパーマンの様に

宙を飛んでトライ!カッコいいっ!

ファンタスティックトライ動画はこちら↓

 

ちょっと気になるのが怪我ですよね。
ラグビー山田章仁が脳震盪で後遺症は大丈夫か?容態と今後の活動は?
ローラ3

引用元:http://lineblog.me/elinasilka/?p=2

ちまたではこの山田選手を影で支える「嫁」に注目が集まっているようです。

屈強な肉体をもつラグビー選手「野獣」の嫁ははたして「美女」?なのでしょうか?

それともかわいくない?気になる所ですね。

スポンサードリンク


山田章仁選手のプロフィール

48_yamada

www.rugby-japan.jp

誕生日:1985年7月26日(30歳)
血液型:O型
出身:福岡県北九州市
身長:181cm
体重:90 kg
高校:福岡県立小倉高等学校
大学:慶應義塾大学

5歳からラグビースクールに入りでラグビーを始める。

高校でU17に選ばれ、大学1年ではU19日本代表に選出。

3年の春には、U23日本代表に選出され、

その後慶大の中心選手として活躍。

「山田がボールを持てば、スタンドが沸く」とまで言われるほど

トリッキーな動きを見せる注目選手。

さて、こんなスター選手のハートを射止めたのはどんな女性なのか?

気になる山田章仁選手の嫁「ローラ」プロフィール

本名:山田ローラ

モデル名:エリナシルカ

出身:アメリカアイオワ州

生年月日:1988年9月25日 27歳

身長: 170cm

バスト : 80cm

ウェスト: 61cm

ヒップ : 92cm ないすばでぃー!

そして気になるお顔はこちら・・・。

ローラ2
引用元:http://lineblog.me/elinasilka/

かかかか・・・かわいい!誰ですかっ!かわいくないって言ったのは!ビックリですやん!

彼女はアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。

ワタベウェディングやゼクシィなど、主にブライダルモデルとして活躍。

馴れ初めは山田章仁さんがレストランで見かけて一目惚れしたそうです。

う~んこのルックスなら一目惚れれってゆーのも納得かな・・・。

性格は天真爛漫でいつも笑顔を絶やさない。

愛する夫の為にアスリートフードマイスターを修得し、陰で支えている。

 

ローラ

引用元:http://lineblog.me/elinasilka/

セレイナアンの大学や身長は?山田ローラにそっくりと話題に?

アスリートフードマイスターってなに?

スポーツ選手にとって「正しい食事を摂る」って事は、肉体の維持や、プレー時の

コンディションと深い関係があり、

とても重要な事ですよね。つまり

アスリートが食事で失敗しないための、必要なスキルを身につける資格が

この「アスリートフードマイスター」です。

メジャーリーガーの田中将大投手へ献身的なサポートをしている

元人気タレントで嫁の「里田まい」さんもこのアスリートフードマイスター

という資格を取得し話題となっています。

スポーツ選手のお嫁さんを目指す女性陣にとっては大きなアピールポイントに

なる資格になるかも?!
スポンサードリンク


ローラの意外なフェチとは?

ローラには「○○なニオイを嗅ぐのが大好き!」という意外なフェチがあります。

○○なニオイって何?何?めちゃめちゃ気になりますね!

その○○なニオイとはズバリ、山田章仁選手の「こめかみ」だそうです!(笑)


まとめ

山田章仁選手の嫁ローラさんに「かわいくない」という言葉は

当てはまりませんでしたね!

めちゃくちゃ美人な上に性格も明るく夫思いの優しいお嫁さんでした。

う~ん羨ましい限りです!!

今や山田選手の「原動力」となっているでしょう。

今後の活躍に大いに期待します!

頑張れ山田章二選手!

頑張れニッポン!

※ラグビー日本代表チームメイト五郎丸歩選手の気になる記事はこちら↓
ラグビー五郎丸歩の年収っていくら?勤務先や他のスポンサーからのボーナスは
ラグビー五郎丸歩の兄も心配した高校時代「花園」で経験した挫折ってなに?
五郎丸歩選手のCMギャラからボールの値段までラグビーにまつわる値段まとめ画像あり。
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. http://sports.yahoo.co.jpより引用
  2. 大阪 なおみ
  3. 吉田さおり
  4. 橋本和樹
  5. 西川はるき
  6. 131105_0290222
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。