セレイナアンの大学や身長は?山田ローラにそっくりと話題に?

この記事は2分で読めます

セレイナとそら

Sponsored Link


朝の番組、ZIPのコーナー

「あおぞらキャラバン」

可愛い犬の相棒

オールド・イングリッシュ・シープドッグの

「そら」とこれまたかわいいハーフの

「セレイナ・アン」が出演します。

ZIPセレイナアンはかわいいハーフで性格は良い?そらの犬種や値段は?

毎朝、ほのぼのとしたひと時と

素敵な歌声を届けてくれますね。

ところでセレイナアンって

誰かに似ていませんか?

今回、とってもキュートな

セレイナアンにスポットを

当ててみたいと思います。

■セレイナ・アンのプロフィール

160525_1_1_1

http://mounten-f.com/wp

名前:セレイナ・アン(Celeina Ann)

生年月日:1996年3月7日(20歳)

出身:兵庫県但馬出身

シンガーソングライターを目指し

中学生からギターを始めたそうです。

お父さんは日本人、

お母さんがアメリカ人の

ハーフ。

身長は165cmほどの

スレンダーボディー。

美脚の持ち主ですね!

sereina

http://mounten-f.com/

歌うジャンルはJ-POP、R&B などなど。

現役女子大生シンガーという事ですが

大学はどこなんでしょうか?

調べてみると・・・

明治大学という事でした!

毎朝、ZIPに出ていますが、

大学には行けているのでしょうか?

大丈夫なの(笑)?

Sponsored Link


■デビューアルバムは?

デビューは2015年11月27日。

ファーストミニアルバム『We Are One』をリリース

セレイナは

「全ての曲が聴き終わった後にポジティブな

曲になっています。そしてストリートライブで披露した

アコースティックバージョンとは違うアレンジになっているので

是非聴いてみて下さい!

リリースをとても楽しみです」とコメント。

引用 http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000011969.html

Celeina Ann (セレイナ・ アン)-

「We Are One」アルバムダイジェスト

ZIPセレイナアンのNewアルバムSUNDAYSの収録曲は?

 

■セレイナアンは誰に似ている?

セレイナアンって誰かに似ているな~

って思っていたら

この人でした!

ラグビー日本代表

山田章仁の嫁、

山田ローラ!

 

ラグビー山田章仁の嫁ローラの年齢は?モデルで性格もいいけどかわいくない?

出身はアメリカアイオワ州で

1988年9月25日生まれの27歳。

身長: 170cm

とっても似ていると思いますが

いかがでしょうか?

セレイナアン

http://kyomohot.com/

山田ローラ

http://mana-bunbun.com/

セレイナ2 振り返り

http://happi-sta.com/振り返り

山田ロー2ラ
http://kyomohot.com/ 山田赤

姉妹?と言っても通じるかも(笑)

どっちがどっちか分からなくなりますね(笑)!

 

■まとめ

セレイナアンは

明治大学に通う

現役女子大生シンガー!

山田ローラにそっくりな

とってもかわいい女の子ですね!

今後のますますの

活躍を期待します!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 3172f5c66c11fb632c9d61b5459ad710
  2. 家売るオンナ
  3. ariana
  4. リファアクティブブレイン
  5. 好きな人がいること
  6. 簡単もやし卵中華あんかけ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。