セレイナアンのアルバムSUNDAYSの収録曲は?

この記事は2分で読めます

セレイナアンのデビューアルバムSUNDAYS

Sponsored Link


朝の番組、ZIPのコーナー

「あおぞらキャラバン」に

可愛い犬の相棒

オールド・イングリッシュ・シープドッグの

「そら」と旅を続けているセレイナアン

2016年7月13日(水)にミニアルバム「SUNDAYS」

でメジャーデビュー!!

新曲「Sweet Sweet Love」のMVショートバージョンを公開しました。

ZIPセレイナアンはかわいいハーフで性格は良い?そらの犬種や値段は?

 

Sweet Sweet Love はどんな曲?

とってもかわいいセレイナが歌う新曲は

夏にピッタリ!ポップで爽やかな曲です!

さすが朝の顔ですね(笑)

セレイナ

http://www.m-on-music.jp

セレイナ・アン コメント

今回のミュージックビデオではちょっとした演技などにも

挑戦してみました!少し遊び心のある女の子らしい表情や、

少し大人になったわたしも垣間見えると思います。

「Sweet Sweet Love」は楽曲自体も

可愛らしさを大切にしましたが、ミュージックビデオは

また一味違ったガーリーさを感じてもらえると思います。

ガーリーでポップ!だけど、夏らしくて

爽やかさもある作品に仕上がりました。

笑ったりできるシーンもあると思うので、

ぜひみなさんに楽しんでいただきたいです!

完成前は不安などもありましたが、出来上がった作品は

わたしのイメージ通りで、最高と思えるものができました!

早くみんなに見てもらいたくてうずうずしちゃうくらいです!

わたしの大好きな世界観を詰め込めこんだ

今回のミュージックビデオ、楽しみにしていて下さい!

引用元:http://realsound.jp/2016/07/post-8216.html

 

動画はこちら↓
セレイナアン Sweet Sweet Love

 

ミニアルバム「SUNDAYS」の収録曲は?

1、Sunday Love (3:37)

2、My Own Way (2:56)

3、Sweet Sweet Love(4:11)

4、So in Love (4:04)

5、CHANGE (3:31)

6、19 (4:18)

Sponsored Link


収録曲の中の「19」は、10代という濃い時間の中で感じる

純粋な想いをありのままに歌った曲。

今日も明日も少しずつ前進していく

ポジティブパワーを感じられる一曲です!

Celeina Ann (セレイナ・アン)「19」↓

動画 ☞ セレイナアン「19」

 

まとめ

朝のZIPも板についてきて

彼女の歌を毎日楽しみにしている人も多いのでは?

じょじょに人気が出てきましたね!

このまま順調にいけば

ブレイクする日も近い?ですね(笑)

かわいくて性格も良さげな

セレイナ・アン。

見ているとついつい応援したくなってしまいます!

頑張れ~セレイナ!

応援していますよ~

セレイナアンの大学や身長は?山田ローラにそっくりと話題に?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ラーメンや 玄えい
  2. つるの ペイント
  3. 2015030901
  4. MK1nEaQ3
  5. AI あい
  6. index_mainvisual
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。