踊るさんま御殿「恋のから騒ぎ」に出演の小林 麻耶ぶりっ子キャラは現在よりひどかった?

この記事は1分で読めます

images (1)

新春初笑い番組として

「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大時復活!新春4間初笑いSP」
が放送されました。
放送時間:19時00分~22時54分

この番組の中の【恋のから騒ぎSP】に出演する
名物キャラクターの一人、「小林 麻耶」
とても懐かしいので取り上げてみました!
スポンサードリンク


小林 麻耶のプロフィール

g2009033107maya_b

引用元:http://www.zakzak.co.jp/

本名:小林 麻耶(こばやし まや)
出身:新潟県小千谷市生まれ
生年月日:1979年7月12日 (41歳)
何期生:史上最強と呼ばれた第8期生
既婚or独身:既婚
子供の有無:なし
血液型:A型
高校:國學院高等学校卒業
(高校時代はソフトテニス部に所属)
大学:青山学院大学文学部英米文学科
職歴:元TBSアナウンサー

当時のキャラクター?:とにかくぶりぶりのぶりっこキャラ!
みんなをイラつかせてしまうほど(笑)
そこがまたおもしろかったですけどね。
今以上にすごかったですね~。

スポンサードリンク



現在、ぶりっこキャラは持ちネタになっていますよね。
彼女は「恋のから騒ぎ」でブレイクし、その後
アナウンサーとしてTBSに入社、
2009年3月29日、TBSを退社しフリーとなる。
今や売れっ子のタレントとなり、大成功しましたね。

妹の麻央もまた、から騒ぎからブレイクし、
海老蔵の嫁として大成功しましたよね!


小林麻央進行性乳がんで市川海老蔵や子供達は大丈夫?ステージと余命は?

 

■まとめ

みんなが引いてしまう程のぶりっこキャラで笑いを誘う「小林 麻耶」!
今後も益々の活躍を期待します。
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 密着20年!大家族石田さんチ
  2. 或る列車
  3. andmore_b
  4. パイセンモテ髪師の義永大悟
  5. CoiKOF6UkAAB_Q8
  6. 悪役 ななお
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。