ケイティーペリー超セレブの年収は?CM曲や元旦那・彼氏など過去の交際歴は?

この記事は3分で読めます

Katy-Perry-Roar

人気歌手のケイティーペリー(Katy Perry)が

Twitter最多フォローワー史上初の

「8000万人!」

を達成しました!!

今や世界で最も人気のある女性アーティストの一人。

「プリンセス・オブ・ポップス」とも呼ばれています。

デビュー以来、毎年日本に来日していて

「次は日本人に生まれたい!」と、コメントするほどの

親日家でもあります。

きゃりーぱみゅぱみゅの大ファンである事も有名ですね。

世界のケイティーペリー、一体年収はどれくらいなのでしょうか?

また華やかでキュートな彼女の交際相手は誰なのか?

どんな家にすんでいるのか?

気になりますよね~。

最近はランドリンのCMにも出演していますよね!

今回は世界のセレブ、ケイティ―ペリーにスポットを当ててみたいと思います!

スポンサードリンク


ケイティーペリーのプロフィール

ケイティ

http://img.elle.co.jp/var/ellejp/

芸名:ケイティーペリー(Katy Perry)

本名:キャサリン・エリザベス・ハドソン
(Katheryn Elizabeth Hudson)

出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンタバーバラ

職業:シンガーソングライター、ミュージシャン

ジャンル:ポップ・ロック、シンセポップ

担当楽器:ボーカル、ギター

両親:牧師

兄弟:ケイティーは次女。姉と弟がいる。

影響を受けた曲:クイーンの名曲「キラー・クイーン」

15歳の時にこの曲を聴き衝撃を受け、音楽の道へ進むことを決意したそうです。

ケイティーペリーの交際歴

・2010年1月にイギリスのコメディアン「ラッセル・ブランド」と婚約を発表

同年10月23日にインドで結婚。

婚約から約2年後の2012年2月に離婚しています。

!_reference

http://www.elle.co.jp/var/ellejp/storage/

・2012年3月、「シャネル」専属モデル「バプティスト・ジャビコーニ」
と交際報道がありましたが、事実関係は不明。

9aa1a62e
http://livedoor.blogimg.jp/

・2012年春、「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のギタリスト、
「ロバート・アクロイド」と交際報道。

123
http://www.eonline.com/eol_images/

・2012年8月、世界3大ギタリストと称されることもあるジョン・メイヤーと交際
結婚するかと思われましたが2014年2月に破局してしまいました。

image
http://www.billboard-japan.com

・その後、DJのディプロとの交際の噂、ロバート・アクロイドとの復縁報道、
ジョン・メイヤーとの復縁報道が挙げられている。
が、真相は不明です・・・。
スポンサードリンク


ケイティーペリーの2015年の収入は?

シンガーソングライターとして才能を発揮し、大富豪となった
ケイティーペリー。

彼女の年収はなんと168億円

昔はCDの売り上げが収入に左右されていましたが、今はネットで安く

購入出来たり、タダで見れたり・・・とゆうことで、CDの購入者が減ってきてます。

これに対し、アーティスト達は肌で感じることの出来るライブの公演回数を増やすことで

ファンを集める様になりました。

ケイティ・ペリーは126回のライブを行っています。

1公演で推定200万ドル(約2億4,000万円)の収入があるとか・・・。


ちなみにテイラー・スウィフトは年収100億円。こちらもすごいですね・・・。

 

■気になるランドリンのCMの曲は?

ランドリンのCMで流れる曲・・・

アップテンポで耳に残るいい感じの曲ですね!

めちゃ良くないですか?

CMメイキング映像

このCMの曲名は

「Act My Age(アクト・マイ・エイジ)」です。

アルバム「Witness(ウィットネス)」に

収録されています。

まとめ

世界中で愛される「プリンセス・オブ・ポップス」ケイティーペリー。

そんな超セレブな彼女は「世界の中でも日本が一番好き」という程の

親日家。そんな事を言ってくれるなんて嬉しいですね。

ついつい応援したくなりますよね!

今後、ますますの活躍は期待します!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 芦田まな
  2. kurisutaru_l
  3. nannjyou u
  4. 26bcce5986fdf20f9689d0ec79e0090c
  5. 槇原敬之
  6. 15.9.10
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。