林家たい平の嫁の田鹿千華(たじかちか)は元アナウンサーで恐妻って本当?

この記事は2分で読めます

田鹿千華

Sponsored Link


2016年、24時間テレビの

チャリティーマラソンランナー

落語家の「林家たい平」さん!

膝の状態が心配ですが最後まで頑張って

走り切って欲しいですね!

そんな林家たい平さんを陰で支えるのが

妻の「田鹿千華」さん。

今回はこの林家たい平さんの愛妻、

千華さんについて

取り上げてみたいと思います。

■田鹿千華のプロフィール

田鹿千華2

http://taroyuihome.com/

名前:田鹿 千華(たじか ちか)

生年月日:1965年1月30日(51歳)

出身地:宮城県仙台市

血液型:B型(林家太平と同じ)

高校:宮城県第二女子高等学校

大学卒業後は「リクルート」に入社し、その後

フリーアナウンサーになっています。

主にNHKのスポーツキャスターとして活躍されていました。

林家たい平さんと田鹿千華さんが結婚したのは

1996年。今年で結婚20周年を迎えます。

結婚後はアナウンサーを辞めて

専業主婦に専念しています。

ちなみに子供は3人います

Sponsored Link


■田鹿千華は恐妻ってホント?

笑点では林家たい平さんの嫁は「恐妻家」

として度々話に出てきますね(笑)

桂歌丸の奥さんも怖いらしいですが

それ以上なんだとか・・・。

しかし、

お笑いのネタとして大げさに言っているだけで

実際はとっても優しい人らしいですよ!

今回の24時間マラソンでも

千華さんが裏でしっかりサポートすることでしょうね!

24時間走り続けるには

相当強いメンタルが必要になってきますもんね!

頑張って下さいね!

田鹿千華4

http://stat.ameba.jp/

そういえば24時間テレビには嫁の「千華さん」が姿を現しませんでしたね!

どうしたんでしょうか?

普通、家族として出てくるものですが・・・。

体調不良?

まさか、離婚??まあ、離婚はないでしょうね?。

なんだかとっても気になりますが・・・。

残念ながら今のところ情報はありませんでした!

分かり次第、アップしていきます。

■まとめ

林家 たい平 51歳の挑戦で見事時間内に完走しましたね!

家族もお父さんが本当に心配だったでしょう・・。

武道館に着いた時、3人の子供たちは

3人とも大泣きしていましたね!

本当によく頑張りました!

今後のますますの活躍が期待できますね。

応援しています。

 

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ココナッツヨーグルトドリンク
  2. 仰げば尊し
  3. 井上
  4. aina
  5. 北川景子
  6. 好きな人がいること
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。