ドラマおんな城主直虎で亀之丞(かめのじょう)役の藤本哉汰の演技や所属事務所は?

この記事は3分で読めます

亀之丞役の藤本哉汰

Sponsored Link


日本中のNHK大河ドラマファン注目の

シリーズ第56作目、

「おんな城主 直虎」がいよいよ放送開始ですね!

どんな展開が待っているのか

とっても楽しみです!

今回主演を務めるのはNHK初ドラマの

「柴咲コウ」

戦国の世を生き抜く「井伊直虎役」を演じます。

井伊直虎のいいなずけ「亀之丞」(かめのじょう)役を演ずるのは

イケメン俳優「三浦春馬」です。

この亀之丞の少年時代を演じるのが

かわいい子役の「藤本哉汰」(ふじもとかなた)くん。

今回はちょっと気になる

亀之丞役、藤本哉汰にスポットを当ててみたいと思います。

■亀之丞(かめのじょう)役、藤本哉汰のプロフィールは?

氏名:藤本 哉汰(ふじもと かなた)

生年月日:2003年7月14日(13歳)

血液型:A型

事務所:ジョビィキッズプロダクション

出演ドラマ:

・「女帝 薫子」(テレ朝)
・「クローンベイビー」(TBS)菊地ヒロ幼少役
・「CO移植コーディネーター」(wowow)手塚健役
・「名前をなくした女神」(フジテレビ)秋山健太役 レギュラー
・「華和家の四姉妹」(TBS)益子正三郎の幼少役
・「水戸黄門」(TBS)亀吉役
・「家政婦のミタ」(NTV)三田の子供役
・「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(TBS)今野友也役
・「大河ドラマ 平清盛」(NHK)平次役
・「家族のうた」(フジテレビ)松野陸役 レギュラー
・「レジデント~5人の研修医」第5話(TBS)藤井翼役
・「いつか陽のあたる場所で」第9話(NHK) 朋樹役
・「遺留捜査 第3シリーズ」第6話(テレ朝) 結城駿役
・「秋のドラマ特別企画『命』」(TBS/MBS)水沼蓮役
・「明日、ママがいない」(NTV)笹塚蓮役 レギュラー
・「いつか陽のあたる場所で スペシャル」(NHK)朋樹役
・「ABUアジアこどもドラマ『リトル・サムライ』(NHK)ユウタ役(主演)
・「日曜劇場 おやじの背中 第八話 駄菓子」(TBS)真幼少役
・「新春ドラマ特別企画 わが家」(TBS/MBS)桜木一歩少年時代役
・「DOCTERS3 最強の名医」第7話 (EX)安藤啓太役
・「HEAT」第3話(フジテレビ) 藤井カイト役
・「リスクの神様」第4話(フジテレビ) 有田剛役

この経歴はスゴイですね!(笑)

■藤本哉汰の演技力は?

ドラマに映画にCM・・・

数々のメディアに登場する

藤本哉汰。

彼の演技は・・・いうまでもなく

この経歴を見れば一目瞭然ですね(笑)

演技は本当にうまいと定評があります。

中でも泣く演技が上手過ぎて、

私自身、何回ももらい泣きしました(笑)

亀之丞役の藤本哉汰

http://sutakorasacchan.com/wp-content/

さすがNHK、しっかりと人選してきましたね。

そういえば2012年の大河ドラマ「平の清盛」にも

子役として出演していましたね!

今後がますます楽しみです!

Sponsored Link


■藤本哉汰の所属事務所のジョビィキッズプロダクションとは?

素晴らしい演技の藤本哉汰。

「ジョビィキッズプロダクション」に所属しています。

一体どんな事務所なのでしょうか?

調べてみると・・・

個性を最大限に活かし自信を持ち、

社会に出て行くことを大きな目的とする事務所の様です。

有名な子役タレントをあげると、

芦田愛菜ちゃん、鈴木梨央ちゃん、寺田心くん・・・

かなりの売れっ子子役が所属していますね!!

社名:株式会社 ジョビィキッズ

設 立:平成11年 12月 20日

在籍タレント:1000名 (0歳 ~ 18歳) 平成27年6月現在

本社所在地:〒151-0073

東京渋谷区笹塚2-19-3 笹塚明和ビル6階

養成所:

・東京校 京王線・京王新線 初台駅

・横浜校 JR横浜駅

・大宮校 JR大宮駅

・本八幡校 JR本八幡駅

・福島校 福島県郡山市内

・大阪校 大阪市営地下鉄 中津駅

・名古屋校 名古屋市営地下鉄 伏見駅

・宇都宮校 JR宇都宮駅

レッスン:1時間20分のレッスンを月に4回

タレント在籍寸1000人という

全国区の大きな事務所ですね~。

我が子を子役にしたいと思っている方、

一度オーディションに行ってみては

いかがでしょうか(笑)?

■まとめ

大注目の大河ドラマ

「おんな城主 直虎」の子役に抜擢された

藤本哉汰。

このドラマで一気に注目を集めますね!

今後のますますの活躍が本当に楽しみです。

応援していますよ!!
ドラマおんな城主直虎で「おとわ役」の新井美羽の演技や所属事務所は?
Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 99.9
  2. 逃げ恥に登場したかわいいロボホンとは?メーカーや値段・口コミは?
  3. とぅま
  4. EBeWBbd7
  5. ばんばさん2
  6. ティファニー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。