ドラマおんな城主直虎で「おとわ役」の新井美羽の演技や所属事務所は?

この記事は2分で読めます

新井美羽

Sponsored Link


日本中のNHK大河ドラマファン注目

シリーズ第56作目、

「おんな城主 直虎」がいよいよ放送開始ですね!

どんな展開が待っているのか

とっても楽しみです!

今回主演を務めるのはNHK初ドラマの

「柴咲コウ」

戦国の世を生き抜く「井伊直虎役」を演じます。

この井伊直虎の少女時代「おとわ」を演じるのが

かわいい子役の「新井美羽」ちゃん。

演技もうまいですね!

今回はちょっと気になる

おとわ役の新井美羽について

取り上げてみたいと思います。

■おとわ役、新井美羽のプロフィールは?

おとわ役の新井美羽

https://pbs.twimg.com/media/Cyqgm3kUsAAtjX7.jpg

氏名:新井 美羽(あらい みう)

生年月日:2006.9.17(10歳)

小学校:4年生

身長:121センチ

趣味:ダンス

特技:ダンス、歌、英語、アクロバット、逆立ち、乗馬

妹:新井琉月

事務所:スマイルモンキー

前事務所:キャロット

過去数々のCM、映画、ドラマに出演していますよね!

■新井美羽の演技力は?

新井美羽 演技力

https://pbs.twimg.com/media/Cy9kEKhUcAca56o.jpg

今回、新井美羽が演じる井伊直虎は

9~10歳の頃、いいなずけ以外の男と結婚するのが

嫌だと家を出て行ってしまいます。

10歳にしてこの意思の強さ

オープニングから滝に飛び込むという

勇ましい映像から始まりましたね!(笑)

やんちゃで男勝り、そして当然ながら、子供らしさもあるという

難しい役だと思いますが、大丈夫なのでしょうか?

そこはさすがNHK、しっかりと人選してきましたね(笑)

この歳で大人顔負けのテレビ出演経験と実績を持つ

新井美羽の演技は、やっぱり安定していて

とってもうまいですね!

今後がますます楽しみです!

Sponsored Link


■新井美羽の所属事務所のスマイルモンキーとは?

素晴らしい演技の新井美羽。

昔は「キャロット」という事務所でしたが、

現在は

「スマイルモンキー」に所属しています。

一体どんな事務所なのでしょうか?

調べてみると・・・

子役ひとりひとりの個性を豊かに伸ばす事務所の様です。

元所属者では、早泣き芸で有名になった

「はるかぜちゃん」こと春名風花さんが有名です。

ドラマや映画・CMなどの実績が数多くあり、

5~9歳の子役の活躍がかなり目立っている様です。

社名:有限会社 スマイルモンキー

所在地本店:東京都目黒区中目黒5丁目6番地16号

TEL:03-6313-6165

設立:2003年(平成15年)5月13日

タレント:120名

事業内容:1.TV・CF・スチールなど多方面で活躍するモデル・タレントの紹介

2.各種CM・スチール・イベントなどに出演するモデル・タレントの提案

応募資格:おもに3歳~15歳までの男女 (関東近県在住)

郵送での応募:履歴書、保護者の同意書、全身写真

胸上写真(顔がハッキリわかるもの)

選考方法:1次審査、書類選考。

2次審査、面接

レッスン料:非公開

我が子を子役にしたいと思っている方、一度応募してみては

いかがでしょうか?

■まとめ

大注目の大河ドラマ

「おんな城主 直虎」の子役に抜擢された

新井美羽。

このドラマで一気に注目を集めますね!

今後の彼女が本当に楽しみです。

応援していますよ!!

ドラマおんな城主直虎で亀之丞役(かめのじょう)藤本哉汰の演技や所属事務所は?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ばんばさん2
  2. 地味スゴ
  3. ティファニー
  4. カメムシ
  5. 神様のボート
  6. ローストビーフ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。