ラブレのCM出演のかわいい子役や母親役は?曲名や歌手は?口コミも紹介

この記事は4分で読めます

ラブレのCM2

カゴメの乳酸菌飲料

「ラブレ」のCM

親子で顔を向き合わせて

『ラブレ』を「チュー」して飲みます。

ほのぼのとしていて

とってもいい感じですよね?

このCMに出演している

前髪の揃った可愛い女の子や

母親役の女性は一体誰なんでしょうか?

また、BGMの曲を歌うのは誰・・・?

今回はちょっと気になる

カゴメ「ラブレ」のCMに

スポットを当ててみたいと思います!

Sponsored Link


■カゴメ「ラブレ」CMの母親役の女性は誰?

気になる母親役の女性は・・・

八木亜希紗さんです!

プロフィールはこちら。

八木亜希紗2

https://stat.ameba.jp/

氏名:八木亜希紗(やぎ あきさ)

誕生日:10月20日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:168cm

スリーサイズ:B:80・W:60・H:86 cm、Shoes23.5 cm

趣味:ピアス作り、刺繍、似顔絵を個性的に描く、旅(国内)

特技:アイシングクッキー、体が柔らかい、犬と子供に好かれること

事務所:DOMO

代表作品:雑誌「ゼクシィ」、CF・スチール「ワコール「FUFU」」、

CF・スチール「アシックス「スタイルスポーズシューズ」」、

「ロート製薬「ミストスパ 店頭PV」」

人ごみが嫌いで、動物や自然好きで太陽無いと元気が無くなる。

雑誌やカタログなどのモデルさんですね!

 

■カゴメ「ラブレ」CMの可愛い子役の女の子は誰?

気になる子役の可愛い女の子は・・・

太田しずくちゃんです!

プロフィールはこちら。

太田しずく2

https://pbs.twimg.com/

氏名:太田しずく(おおた しずく)

生年月日:2009年4月3日(8歳)

出身地:静岡県

星座:おひつじ座

身長:120 cm

サイズ:B 60・W47・H62 cm

特技:バイオリン、クラシックバレエ

所属事務所:テアトルアカデミー東京校

3歳の時に大河ドラマ「八重桜」に出演し

山本久栄の幼少期を演じています。

他にもいろいろなCMに出演しています。

・ざっくう!「タブレットダンスホール篇」「家のいろんなところで篇」

・東急リバブル「娘との帰り道篇」

・ミサワホーム「備えのある蔵 子どもと犬篇」

・クレハ キチントさん「キチントさんキッズ人形篇」

・プリマハム 香薫「女の子シェフ篇」

・エビオス錠「みんなのエビオス錠篇

ちなみにテアトルアカデミーに

生後10ヶ月で入学しています!

ビックリですね!(笑)

 

■カゴメ「ラブレ」CMの曲は?

このCMで歌われているの曲名は・・・

『はじめてのチュウ』

1990年5月1日に日本コロムビアから発売された

「あんしんパパ」のシングル。

アニメ「キテレツ大百科」の

オープニングテーマとして使われていましたね!

エフェクト処理を施した様な

可愛らしい歌声でした。

「あんしんパパ」は実際には存在しない架空の歌手です。

実際、歌っているのは男性で、

作詞・作曲者の「実川俊晴」さんです。

実川俊晴2

https://stat.ameba.jp/

録音時にテープを半分のスピードで回しながら

ゆっくり歌い、再生時には通常のスピードで再生するという

手法によって、あの可愛らしい歌声を作っていたそうです。

Sponsored Link


■カゴメ「ラブレ」のBGMを歌っている歌手は誰?

今回のCMではこの曲を女性が歌っていますが

誰なんでしょうか?

歌っているのはこの人・・・

「やくしまるえつこ」さんです

やくしまるえつこ22

http://image.space.rakuten.co.jp/

やくしまるえつこさんのプロフィール

本名:丸野悦子(まるのえつこ)

別名:ティカ・α、Tica•α、

TUTU HELVETICA、

Yakushimaru Experiment

生年月日:1984年6月3日

職業:歌手、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー

活動期間:2006年~

レーベル:みらいrecords、スターチャイルド

参加ユニット:相対性理論、TUTU HELVETICA

ポップソングから、即興セッションへの参加まで、

ボーダーレスな活動が特徴的です。

ちなみに父親の職業は科学者!

ユニット「相対性理論」はそんな

ところから命名されたそうです(笑)

 

■カゴメ「ラブレ」の口コミ・評判は?

【口コミ①】

かれこれ五年リピしてます。

ヤクルトも宅配でたのんでましたが、

私の腸には植物由来の乳酸菌があったらしく、

毎日のんでいます。

まず、花粉症がまったくなくなりました。

つぎに、便秘がありません。

下腹部ハリやオナラなど出るは出るけど困ることはないかんじ。

あと、風邪を全く引かなくなりました!

季節の変わり目が弱かった私には大変たすかりました。

【口コミ②】

お通じにすぐきいてくれます。さっぱりとした飲み口です。

私には効きすぎたかもしれません。

【口コミ③】

O型21歳女です。お通じが悪く、

酷い時は1週間出ないなんてことも珍しくありません。

ヨーグルトや乳酸菌カプセル、

腸揉みなど色々試しましたが全然ダメ。

そんな時母親に「植物性乳酸菌がいいらしいよ」とラブレを勧められ、

まあ試すだけでも…と寝る前に1本飲んでみたところ

なんとその次の日からお通じが!

飲み始めて1ヶ月ほど経ちますが、飲んだ次の日は必ず出ています。

(買い忘れて飲めなかった次の日は出ませんでした。)

自分でも嘘のようなのですが、

きっと私の身体に合っていたのでしょうね。

これからも愛飲させてもらいたいと思います。

【口コミ④】

最近はまってリピ買い中。

植物性というヘルシーさに惹かれているのと、

他のTHE乳酸菌飲料ほど甘くない&量が多いのが気に入っています。

もう少しお値段が手ごろになればいいのになと思う願いをこめて星6つ。

【感想】

100文は一見に如かず!という事で

実際に購入(プレーン)して飲んでみました。

IMG_276122

味は・・・

野菜ジュ―スにヤクルトを少し加えて

うす~くした感じです!(笑)

正直「めちゃくちゃ美味しい!」とは

言えませんが

けしてまずいとは思いません。

普通に飲めました。

IMG_276522

身体に良さそうな味です!(笑)

口コミにあった お通じですが・・・

飲んだ次の日からしっかりありました!

人によって合う合わないがあると思いますが

自分には合っている様です。

■まとめ

カゴメ「ラブレ」は身体が喜ぶ

いい乳酸菌飲料ですね!

CMも優しい感じが出ていて、

なんていうかこう、とっても

「ほのぼの」としていて

思わず微笑んでしまいそうですね。

好感が持てるCMに仕上がっていると思います。

今後も良い商品、良いCMを提供して下さいね!

期待してますよ!

カゴメさん!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. b14f3e9d
  2. 岡部友2
  3. idennsi
  4. UQモバイルCM
  5. パワーブレード
  6. りルバック2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。