竹内涼真と弟がイケメン対決で勝敗は?途中参戦した愛犬の名前は何?

この記事は2分で読めます

201502inttitle

スポンサードリンク


2月13日放送「メレンゲの気持ち」
皆さんはご覧になりましたか?
この番組に今、注目のイケメン俳優「竹内涼真」が
登場しました。

仮面ライダードライブ、下町ロケット、に主演!
いや~男前ですね~!
今回はこの竹内涼真について取り上げてみます。

竹内涼真のプロフィール

IR81tw_b

引用:https://pbs.twimg.com/
芸名:竹内 涼真(たけうち りょうま)
本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日(22歳)
出生地:東京都
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
事務所:ホリプロ
大学:立正大学地球環境科学部地理学科在学中
趣味・特技:歌・サッカー

プロのサッカー選手を目指していた?

5歳からサッカーをはじめ、
高校時代に東京ヴェルディのユースに所属。
プロでプレーする事を夢みて、
サッカー推薦で大学に進学しましたが、
周りの選手のレベルの高さを目の当たりにし、
「自分はプロでは通用しない」
断念してしまいました。
両親はこのサッカーにかなりお金をつぎ込んだそうですよ・・・。
この両親にサッカーを断念する事を説得する為、
女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション
「minaカレグランプリ」に応募。
2457人の中から見事グランプリを獲得しました!
賞金はなんと100万円!!
竹内涼真はこの「100万円のプラカード」をひっさげ
「これで両親を説得できる!」と
家に持って帰ったそうです。
その時の両親の反応は・・・
「大爆笑!!」だったそうです(笑)
よかったですね!

兄弟はいるの?

スポンサードリンク



妹と弟の3人兄弟の様です。
妹の名前は「ほっちゃん」
受験生だそうです。

弟の名前は「ゆいと」
こちらも受験生。
お兄ちゃんに似てイケメンです。
将来、俳優デビューする可能性大ですね・・。
大いに期待しましょう!!

弟のとイケメン対決!勝敗は?

番組の中で「実家での私生活公開」と題し、
実家での様子が紹介されました。
その中で竹内涼真が弟に対し、
「どっちがイケメンか勝負だ!」
とばかりに、戦いが始まりました。

何かと思えば、
10年以上前から使用している「キティーちゃんの毛布」を
2人で奪い合うとゆうもの(笑)
激しく奪い合っている中、
なんと愛犬の「レアちゃん」まで参加!
とってもかわいかったです!(笑)

m_takeuchir2-d48b1
引用元 http://meringue4c.blog.so-net.ne.jp/

勝負は・・・
お兄ちゃんの「竹内涼真」が勝利しました!(笑)

まとめ

サッカーがうまく、「仮面ライダードライブ」
「下町ロケット」に出演し、注目を集める
イケメン俳優、竹内涼真!
次は累計発行部数300万分を超える大ヒット漫画
『青空エール』の実写版映画に
主演:土屋太鳳の相手役として出演が決定しています。
山田大介 役として、2016年8月公開予定!
ますます注目が集まり、
活躍がが期待できますね!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 明石家さんま
  2. f555d34b083bca
  3. 林家 たい平
  4. ケロポンズ
  5. kurisutaru_l
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。