トレンディーエンジェルたかしの告白に横澤夏子が出した答えは?

この記事は2分で読めます

20150302010723-84dff803aeff938266e8660ceef1b9ba754b17e1-thumb-autox450-22024

スポンサードリンク



2月14放送「行列のできる法律相談所」
皆さんはご覧になりましたか?
この番組に一人コントネタで人気の
「横澤夏子」が登場。
番組内で現在トレンドのTが本気告白!
横澤夏子が出した答えは?

横澤夏子のプロフィール

yokosawanatsuko_1890

引用 http://www.womaninsight.jp/

本名:横澤夏子(よこざわなつこ)
ニックネーム:なっちゃん
生年月日:1990年7月20日(25歳)
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:A型
身長:169.6cm
出身:NSC東京校第15期生
芸風:一人コントなど
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:マテンロウ、デニス、おかずクラブなど

小学生、中学生、高校生と生徒会長を務めていたそうです。
理由はとにかく目立ちたかったからということ。
芸人を目指したのも同じ理由らしいです。
父は中学校教諭、母はカウンセラーとの事。

熱愛疑惑のTとは?

スポンサードリンク



トレンディーエンジェルの「たかし」でした!!

たかしのプロフィール

toreen03-227da
引用 http://tyuumokunews2016.blog.so-net.ne.jp/
本名:須藤 敬志(すどう たかし)
生年月日:1986年1月30日(29歳)
出身地: 東京都小平市出身
身長:168cm
体重:75kg
芸種:漫才(ツッコミ担当)
利き腕: 左利き
特徴:眼鏡をかけ、ワイシャツに蝶ネクタイと
サスペンダーつきの半ズボンという姿
好きなもの:プロ野球、麻雀、メイド喫茶、アイドル好き

※過去にマセキ芸能社の芸人「わたなべるんるん」と同棲していた。

たかしの本気告白に出した答えは?

たかしは横澤夏子が大好きだそうで、
普段、横澤のほっぺたを「プニプニ」するのが好き!
などとコメントしていました。
スキンシップをしている様ですね。
東のこうじなどからは
「そんな話、どーでもいいわっ!!」と
突っ込まれていましたが・・・(笑)

はたから見るとラブラブの様です。
そんなたかしが
この後、番組の中で「本気告白」を実行!

「一緒にいて楽しい!
一緒にいて一緒に楽しませてほしい!お願いします!」

との告白に・・・・

横澤夏子が出した答えは・・・
「ごめんなさい!」と断りの回答。
OKが出ると思いきや、見事に撃沈でした(笑)

理由は、「絶対ハゲは嫌だ!」との事です。

まとめ

たかしはテレビの前で見事にふられてしまいましたね。
まあ正直、どこまで本気か分かりませんが(笑)
番組的にはおもしろかったですね!
2人の今後のますますの活躍を期待します!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 上原
  2. やきそば
  3. ameba-piko
  4. 21738
  5. MK1nEaQ3
  6. Katy-Perry-Roar
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。