悩殺美脚の菜々緒はネクラ?友達がいなくてアボガド栽培に夢中なの?

この記事は2分で読めます

ななお

スポンサードリンク



菜々緒が大胆衣装でしゃべくりメンバーを悩殺!?
2016年2月15日(月)放送の「しゃべくり007」
皆さんはご覧になりましたか?
この番組に「悪女役」がピッタリハマる
大人気女優「菜々緒」が登場!
今回はこの9頭身美女!菜々緒を取り上げてみます!

番組を見逃した人はこちらの記事を参考にしてみて下さい!

菜々緒のプロフィール

ななお

http://www.officiallyjd.com/

本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)
生年月日:1988年10月28日 27歳
出身地:埼玉県大宮市
血液型:O型
身長:172 cm
体重:46 kg
スリーサイズ:B80 、W57、H83
股下:85 cm! 9頭身
靴のサイズ:22.5 cm(身長の割に小さい足)
憧れモデル:蛯原友里
高校:浦和学院高等学校卒業
兄弟:1歳上の兄が1人

・2009年:東京ガールズコレクション主催の「ミスTGC」にてグランプリ獲得
・2010年:「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞
・2012年:「最も美しい素足を持つ女性」として
「素足ビューティーアワード」の初代を受賞

悪役がまわってくるのってホントはどうなの?

ぶっちゃけ悪役ってマイナスイメージですよね!
誰もが「好かれたい」から悪役なんて
あまりやりたくないのが普通です。
もうちょっといい役が欲しい・・・と思っているのかと思いきや、
「私は別に好かれたくてこの仕事やってる訳じゃない!」とキッパリ!
彼女にとって好感度とかはあまり関係なそうです。
そんなコメントにスタジオからは「カッコイイ~!!」の声が連発!(笑)
悪役が「ものすごく楽しい」らしいです。ここまできたら一流ですね。

ちなみに参考にしている悪役はディズニーの「ヴィランズ」という
キャラクターや「ゴーン・ガール」という映画に出てくる殺人鬼の
サイコパスな役のなどなど。しっかり勉強してるんですね。

菜々緒が悪役の参考にしている映画やディズニーのキャラクターとは?

 

役」を選んだきっかけは?

この芸能界、どうしても名前や顔を覚えてもらわなきゃ始まらない。
名前を覚えてもらうにはこの「悪役」がピッタリ!
「まず嫌われてみよう!」と思ったそうです。
確かにイイ人の名前や顔は忘れても、悪い人って絶対忘れず
印象に残りますもんね!
素晴らしい発想ですね!
見事に当たりました!

悪女役をやる際、気をつける事は?

スポンサードリンク



悪女を演じる時、気をつけている事があるそうです。
それはズバリ!「まばたきをなくす!」事だそうです。
人間っぽさを無くすんだとか・・・。
実際にテレビカメラに向かい、演じてくれました。
・・・真剣な顔でカメラを凝視!
「何見てるんですか!・・・」
うわっ!やっぱりホントに怖い!さすがですね!
スタジオも「怖い怖い」と大騒ぎでした。

休みの日の過ごし方は?

まず家から出ないそうです!(笑)
「友達が全くいない」んだとか・・・。そうだったんですね・・。
そして今ハマっているのが
「アボガドの種を育てる」事だそうです!
地味ですね!
しかし、本人はめちゃ楽しいらしいですよ。

美脚を保つ秘訣は?

菜々緒といったら「美脚」ですよね!
ホントにきれいです。
美脚を維持する為、菜々緒が取り入れている
トレーニングはなんと
「キックボクシング」だそうです。
彼女いわく
「お尻からが脚!という感覚がすごくあって、
いくら脚がキレイでもお尻が垂れてたらダメ!
脚の付け根から綺麗じゃないとダメ!」なんだとか。
ヒップアップに効果的なのが「脚をあげる事」の様で、
それにはキックボクシングが
ピッタリなんだそうです。

おまけ・・・悩殺!美脚画像はこちら↓↓

美脚1

http://img.laughy.jp/

美脚2
http://nstimes.com/

美脚3
http://alpacask.com/

まとめ

今や、ドラマやバラエティーに引っ張りだこの超売れっ子に成長した菜々緒。
今後のますますの活躍に期待したいですね!
これからも応援します!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 宮下遥5
  2. wat
  3. 宮部藍梨
  4. でずにー
  5. 古賀紗理那3
  6. 2015041301001404100081001_99_20150413125503
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。