菜々緒が悪役の参考にしている映画やディズニーのキャラクターとは?

この記事は1分で読めます

悪役 ななお

16年2月15日(月)放送の「しゃべくり007」

皆さんはご覧になりましたか?
この番組に「悪女役」がピッタリハマる
今や大人気の女優「菜々緒」が登場!

彼女が「悪役」の役作りで参考にしている
キャラクターがある事を語っていました。

気になったのでちょっとだけ調べてみました。

スポンサードリンク


 

参考にしている映画のキャラクターとは?

参考にしているのは、映画ゴーン・ガール」に出てくる殺人鬼!

だそうです。どんな映画んでしょうか?

映画の予告編を参考にどうぞ↓↓

スポンサードリンク


参考にしているディズニーのキャラクターとは?

参考にしているディズニーの悪役は「ヴィランズ」だそうです。

ヴィランズとはディズニー社制作のアニメ・映画作品に登場する、

主人公と対峙する悪役・敵役のキャラクターたちの総称の事。

一人ではなく、たくさんいました!

ヴィランズ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

まとめ

「悪役」という役作りの為に普段から色々と勉強しているんですね!

彼女の悪女役はホントにピッタリのハマり役ですもんね!

今の所「敵なし」といった所でしょうか?

今後のますますの活躍が期待されますね!

引き続き応援して行きたいと思います!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 20150302010723-84dff803aeff938266e8660ceef1b9ba754b17e1-thumb-autox450-22024
  2. 大野智
  3. 田鹿千華
  4. wat
  5. nitta
  6. 0177-104  2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。