石川遼が結婚生活を送る新居は?相手女性の名前や子供は?

この記事は1分で読めます

石川 りょう

プロゴルファー石川遼が結婚を発表しました!

おめでとうございます!!

まだ24歳と早い結婚になりましたね。
スポンサードリンク


気になるお相手の女性は誰?

お相手は同じ24歳の中学時代からの同級生。

かねてからの噂の一般女性ですね。

ちなみに中学は「杉並学院中学校」です。

名前は「さとみ」さんというらしいです。

スポンサードリンク


どんな女性なの?

中学時代はかなりモテていたらしいですよ。

とっても「美人」でスタイルも良く、

「水川あさみ」に似ているそうですが

実際はどうなんでしょうね?

性格もいいらしいですよ。

あのしっかりものの石川遼が選ぶ相手ですから

間違いはないでしょうね(笑)

子供の情報はありません。

これからですね!

早くかわいい赤ちゃんを見たいです!!!

どこに住むの?

石川遼の生家(沖縄)の近くに古い物件を

1億円をかけてリフームしています。

観光地に近い、海の見える高台に立つ豪邸は

赤い琉球瓦に淡いベージュの3階建てとようです。

あくまでも予想ですが、

こちらが新居になると思われます。

但し、世界をまたにかけて活躍する石川遼くん

このほかにも

・カリフォルニア

・フロリダの東海岸

・ジョージア州

などの海外にも豪邸を所有していますので、

そちらに住む可能性もありますね。

いずれにせよ、楽しみですね。

そのラブラブを分けてもらいたいものです!

まとめ

結婚が決まり、また新たな決意が生まれた

石川遼!

今後の活躍がますます期待されますね!

応援しています!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 8fa2026264102452b8f3e00cc4981c92
  2. euromission02
  3. そして誰もいなくなった
  4. 北川景子
  5. ゆうたろう
  6. ディーン 怒り
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。