パシフィックリムの意味は?芦田まなの演技は海外での評価はどうなの?

この記事は2分で読めます

芦田まな

3/5、映画「パシフィックリム」が

地上波初放送されます。

そもそも「パシフィックリム」って

どういう意味なんでしょうね?

また、この作品でハリウッドデビューした

芦田 愛菜(あしだまな)の演技は

どう評価されたの?

気になる部分を調べてみました。
スポンサードリンク


芦田 愛菜のプロフィール

ashidamana
http://www.moviecollection.jp/

本名:芦田 愛菜(あしだ まな)

生年月日:2004年6月23日(11歳)

愛称:「愛菜ちゃん」

出生地:兵庫県西宮市

身長:127cm

血液型:A型

趣味:絵本を読むこと

特技:スイミング ピアノ ダンス お料理教室

職業:子役、タレント、歌手

ジャンル:テレビドラマ・映画

事務所 ジョビィキッズプロダクション

芦田 愛菜の演技力、評価は?

映画の中では、お得意の「泣き演技」を披露していますね。

彼女の泣き演技はホントに上手ですよね~。

しかも可愛いし・・・。

人気がでるのも分かります(笑)

この映画の「ギレルモ監督」も彼女の演技力には

太鼓判を押しています!

インタビューではこんなコメントを残しています。

「彼女は年齢に関係なく、私が仕事をした中で最も素晴らしい女優!」

ギレルモ監督

http://image.news.livedoor.com/

一緒に出演したイギリスのイケメン俳優、

「チャーリー・ハナム」

「自分の目が信じられないほどの演技力!!」コメントしています。

チャーリーはなむ

http://p.twpl.jp/show/large/ybUuh

日本でも大絶賛の演技は、やっぱり世界でも

高評価ですね!

本当に「スゴイ!」一言!(笑)

最近は以前ほどテレビに出演する回数が減ってきましたが、

やっぱり「勉強」を優先しているんですかね?

まあ、小さいうちはしっかり勉強に遊びに打ちこんで、

また落ち着いたら戻ってこればいいですよね!

彼女の演技力なら、どこでも通用しますからね(笑)
スポンサードリンク


「パシフィックリム」ってどういう意味?

そもそもこの映画のタイトル、

「パシフィックリム」ってどういう意味なんでしょうか?

調べてみると

これには英語で「環太平洋地域」という意味。

「環太平洋地域」とは

太平洋を囲む、極東・東南アジア・オセアニア

・アメリカ大陸西岸などの諸国を含む、

非常に多様性のある地域の事だそうです。

そしてこの、環太平洋地域には様々な

政府間及び非政府組織があり、

特にホノルルには多くの政府や

非政府組織の「本部」があるそうです。

RIMPACの海軍演習も、ホノルルを本部とする

「アメリカ太平洋軍司令部」によって調整されるそうです

まとめ

映画「パシフィックリム」は

ロボット、怪獣、アニメなどに興味を持っている人に

とっては、たまらない映画ですね!

とても良く出来た作品に仕上がったと思います。

また、ロボットなどに興味がない人でも

芦田愛菜の「泣き演技」や

女優の菊地 凛子の演技など見どころは

たくさんありますよね!

僕も好きな映画のひとつです!

全世界で3億4417万9757ドルを売り上げている

人気の映画「パシフィックリム」

大いに楽しみましょう!

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 131105_0290222
  2. リファアクティブブレイン
  3. 20140730115848
  4. 008343
  5. あばれる君
  6. 0_176183722
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。