清原和博が常連客「番長鍋」がある韓国料理店の場所と口コミ・評判は?

この記事は3分で読めます

オンマの新洞

Sponsored Link



清原容疑者が入院している

千葉県松戸市の病院周辺で彼の動向を探るべく

多くの報道陣に対し、「焼肉弁当」の

差し入れが入りましたね。

benntou1-view

http://amd.c.yimg.jp/

とってもおいしそうなんですが、

いきなりの事で皆さん戸惑った様です。

これは外で張り込む報道人に対し

清原が気を使って?

自分の行きつけだったお店に依頼し、

わざわざ高価なお弁当を差し入れしたようです。

まあまあ、こういう所が清原らしいですけどね。

いいんだか、悪いんだか・・・。意見が割れそうですね。

私はそんな事をする必要は全くないと思うんですが・・・。

皆さんはどう感じましたか?

所で、この清原行きつけのお店って気になりません?

今回はこのお店について、調べてみました。

清原和博行きつけのお店ってどこ?

焼肉弁当の差し入れ元のお店は

新宿にある韓国料理店の様です。

そのお店はズバリ、

「オンマの新洞(おんまのしんどん)」

清原が行きつけだという事もあって、

「番長鍋」という名物メニューもあるそうです。

どんなお店なんでしょうか?

オンマの新洞ってどんな店?

まず、店名の「オンマ」とは

韓国語で日本語にすると「お母さん」という

意味らしいです。

そして新洞(しんどん)とは韓国の地名の様です。

「新宿の母」ではなく、

「新洞の母」といったところでしょうか?(笑)

韓国の家庭料理のお店で、何を食べても

おいしいらしいですよ。

オンマの新洞の詳細

店名:韓国家庭料理 新洞 (シンドン)

ジャンル:韓国料理

TEL・予約:03-3207-5502

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-3 三経59ビル 2F

交通手段:

東京メトロ丸ノ内線・副都心線【新宿三丁目駅】徒歩8分
※地下通路E1出口 徒歩4分
都営地下鉄新宿線【新宿三丁目駅】徒歩8分
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線【東新宿駅】徒歩6分
JR中央線ほか【新宿駅】東口 徒歩10分

東新宿駅から389m

営業時間:[月〜金]18:00~翌4:00(L.O.翌3:30)
[土・日・祝]18:00~24:00(L.O.23:30)

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日:無休

予算 :¥3,000~¥3,999

席数:32席

個室:無

禁煙・喫煙:全面喫煙可

駐車場:無

新どん店内
https://tabelog.ssl.k-img.com/

 

おすすめメニューは?

Sponsored Link


チヂミが絶品の様です。

表面がカリカリで、でも中はジューシーだとか。

また、鍋がおすすめのようです。

特に清原が命名したと言われる「番長鍋」

は程良い辛さでとても美味しいらしいです。

予約いれれば、タコの踊り食いなんてのも頂けるそうです(笑)

チジミ

http://imgfp.hotp.jp/

「番長鍋」ってどんな鍋?

清原がこのお店に通うようになってから、

自分が食べたい具材をお店にリクエストしていくうちに

完成した鍋だそうです。

鍋がデカく迫力があり、スープの辛さは

好みで調節が出来る様です。

スープの色は初めは透明ですが、

煮だってくると徐々にスープが赤くなります。

ソーセージやら鶏のモモ肉、野菜がたくさん入っていて

ボリューム満点。

癖になる味で、

「俺も大好き番長鍋 元気モリモリ」と

店外の看板に書かれているそうです。

料金は4000円だそうです。

ぜひ食べてみたいですね~(笑)

番長鍋480
http://imgfp.hotp.jp/

 

口コミ・評判は?

●何を食べても旨い。特に、チヂミが絶品。
このお店のすんごいところは、
焼肉を焼いて出してくれるところ。
大切なお客さんをご案内した時など、
肉を焼きながらではろくにお話しもできませんが、
こちらだと、美味しいお肉をプロが焼いて出してくださいます。
大人のための社交場のようなお店です。
大切にご利用くださいませっ!!
●だいたい何を食べても外れないですよね、
チヂミもサクサクのホクホクで美味しかったですし、
お鍋が良かったですね。
とても美味しくいただきました。
歌舞伎町の隠れ家的な韓国家庭料理って感じで、
とても良かったので又来たいですよね。
●ここのオンマは誰にでもやさしいですよ〜
料理は韓国料理ももちろん美味しいんですが
目玉焼きからウインナーまでなんでも作ってくれます、
はらみ焼きやホルモン炒めなんかも絶品です、
酒が進んでしかたありません、
一番オススメは鍋ですかね、
番長なべなんかはほどよい辛さでかる〜く汗がでてきて
ハフハフが止まらなくなりますよ。
くいすぎました、おいしすぎ!
●新宿近辺に韓国料理屋さんは山ほどあるんですが
ここのチヂミは今まで食べた中で1番美味しかったです!
チヂミだけではなく他の料理も美味しかったです。
お酒はやはりマッコリでしょう♪
値段は歌舞伎町価格ですがそこまで高くないです。

オンマの気遣いが凄くよく空気を読んでるといいうか
サービス業とはこういう事なんだなと実感。

接待とかでお客さんといっても安心です!
遅くまでやってるのも助かります。

引用元:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13076536/

まとめ

さすが清原が行きつけのお店だけあって

評判もすごくいいですね。

とってもおいしそう!

近くに行った際は、ぜひ立ちよってみたい

お店ですね!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. f555d34b083bca
  2. ariana
  3. 隼司2
  4. リファアクティブブレイン
  5. 密着20年!大家族石田さんチ
  6. takumi
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。