女子高校生社長「椎木里佳」は可愛いけど性格が悪い?

この記事は2分で読めます

椎木里佳

Sponsored Link



現在、女子高生社長として

注目を集める「椎木里佳」

高校に通いながら港区内の

六本木ヒルズに事務所を置く

株式会社を経営しているといいます。

最近、テレビでも取り上げられていますね。

一体どんな女子高生なんでしょうか?

気になったので調べてみました。

椎木 里佳のプロフィール

siinarika
http://president.jp/

本名:椎木 里佳(しいき りか)

生年月日:1997年11月21日(18歳)

出身地:東京都千代田区

住居:東京・港区

職業:学生:実業家

高校:慶応義塾女子高等学校(あくまでも噂)

団体:AMF(代表取締役社長)

父親:椎木隆太(DLE)

椎木隆太2

http://bunbun38.xsrv.jp/

2005年、小学2年の時にテレビで

「ホリエモン」を見てあこがれます。

2011年、なんと中学2年(14歳)で初めて

法務局へ起業目的で行く事になります。

普通、中2でそんな場所へは行かないですよね(笑)

すごいですね!

2013年、これまたなんと中学3年(15歳)で

㈱AMFを設立。・・・・あり得ません(笑)

 

㈱AMFってどんな会社なの?

社名のAMFの由来は・・・

椎木の家訓「感謝・謙虚・全力」の

英訳単語の頭文字を取って付けたそうです。

・感謝(Appreciation)

・謙虚(Modesty)

・全力(Full-power)

オフィスはなんと東京・六本木ヒルズの

ノースタワー。家賃はどれくらいなんでしょうね?

すごいですね~。

各種スマホアプリの開発や、動画の配信、

イベントの企画などを主に展開しているそうですが、

そんなに儲かっているんでしょうか?

自らツイッターの配信にも着手しているそうで、

開始1年足らずでなんと8000人以上の

フォロワーを集めているそうです。

なかなかのやり手ですね!

 

椎木里佳の性格は悪い?

Sponsored Link



ネットでは、生意気だとか、

性格悪いとかいろいろと言われていますが、

実際の所はどうなんでしょうか?

確かにぶっ飛びの発言をする為、

良いイメージが沸かなくなってしまいますね!(笑)

「月1で男を変えていた」とか、

「高校生の男は猿に見える」とか、

最近のテレビ番組「踊るさんま御殿」では

悩みが、「小さい事で幸せを感じられない」

「幸せの水準が高過ぎる」ことだという。

だから「好きになる男も基準が高い」のだとか・・・・。

わざわざテレビで世間の反感を買う様な発言を

しなくても・・・と思うんですが・・・。

やっぱり、親がお金持ちのせいか、

わがまま?に育ってしまったのでしょうか?

私の見解ですが、

性格が悪いというか、「我が強い」感じですかね。

これくらいのイケイケな性格じゃないと

会社なんて起こせないですからね。

おかしな発言は「若気の至り」というやつでょう。

もう少し歳を取らないと分からないですかね(笑)

ここは、一歩下がって、謙虚に振る舞えば

もっともっと支持者が増えて、

会社経営も大きく展開していけると

思うのですが・・・。

こんな考えだからいつまでも

私は凡人のままなのでしょうか?(笑)

もしかすると、生意気な発言も

「経営戦略の内」なのかもしれませんね。

皆さんはどう感じますかね~?

まとめ

良いも悪いも注目を集める「椎木里佳」

今後の動向が気になりますね(笑)

要チェックです!

ますますの活躍を期待します!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 嵐にしやがれ
  2. ギャンブル
  3. タオルに氷をつくるスプレー2
  4. 明石家紅白
  5. 登坂絵莉
  6. ユヴィオン プレミアムホワイト_3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。