甲子園で注目!智弁学園のセカンド納大地のプロフィールは?

この記事は2分で読めます

納大地

春の甲子園

第88回(2016年)センバツ高校野球大会の

注目選手といえば、奈良「智弁学園」

のセカンドを守る「納大地」でしょう!

準々決勝、5打数4安打2打点と

大活躍でしたね!

期待が持てる選手です!

そして準決勝!

相手は強打の龍谷大平安でしたが

素晴らしい試合でしたね!

納も5打数2安打2打点と大活躍。やりましたね~(笑)

そしてそして決勝は強打の高松商!

次はどんなドラマを見せてくれるのでしょうか?

とても楽しみですね!

Sponsored Link


 

納大地のプロフィール

名前:納大地(おさめ だいち)

生年月日:1998年7月22日

学年:3年

出身地:奈良県

中学校:斑鳩町立斑鳩南中

身長:175cm

体重:68kg

血液型:A型

野球チーム:羽史野ボーイズ

趣味:部屋の掃除

特技:決めたらすぐに行動する

好きなプロ野球選手:西川遥輝

西川遥輝

http://akasannz.com/wpcontent/
好きな球団:日本ハム

尊敬する人:西川遥輝、両親

好きな食べ物:甘いもの

好きな言葉:報恩謝徳

Sponsored Link


好きなタレント:有村架純

有村架純

http://www.flamme.co.jp/

将来の夢:幸せな家庭を築く事

※ちなみに 納(おさめ)ってあまり聞き慣れない苗字ですね。

調べたところ、全国では1600人程しかいませんでした。

その中でも兵庫県に580人、大阪に220人、鹿児島に190人と

西側に集中していました。

この「納」の苗字も今大会で世間に知れ渡る事になりますね(笑)

 

納大地のプレイスタイルは?

智弁学園のセカンド。

1昨年の夏の甲子園も経験済み。

スイングがとても柔らかく、

対応力も高い注目選手です。

期待がかかりますね~(笑)

まとめ

センバツ甲子園、いよいよ決勝ですね!

本当にワクワクです。

2年ぶりの10回目の春!

目指すは頂点!

頑張って欲しいですね!

応援しています!

頑張れ 納大地!!

頑張れ 奈良 智弁学園!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. lonepine
  2. 131105_0290222
  3. 唐津商・エース谷口
  4. サッカー
  5. 香川県立高松商業高等学校
  6. 高山優希
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。