99.9アフロ居酒屋いとこんち店主役はレキシ?松潤といとこって本当?

この記事は2分で読めます

o0800080913631699510

「嵐」松本潤が弁護士役に初挑戦する

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」

第4話が放送されましたね。

番組の中で

アフロ居酒屋「いとこんち」

出てきますが、

この店の店主、

アフロ頭の男性「坂東健太」

一体誰なんでしょうか?

気になったのでちょっと調べてみました。

Sponsored Link


■いとこんち店主役は誰?

photo-4

引用元:http://natalie.mu/
いとこんち店主「坂東健太」役の男性は

アフロヘアーがトレードマーク

ミュージシャン「池田貴史」さんです。

ソロユニットでその名称は「レキシ」

その名の通り日本の歴史を主題とした

楽曲を扱っています。

ドラマの中で松本潤が演じる「深山大翔」と

血がつながっている「いとこ」

という設定のようです。

だからお店の名前が

「いとこんとち」なんですね!

 99.9アフロ居酒屋いとこんちのおもしろメニューとは?隠れた小ネタが満載?

 

■池田貴史のプロフィールは?

名前:池田貴史(いけだ たかふみ)

生年月日:1974年2月15日(42歳)

出身地:福井県鯖江市

尚美ミュージックカレッジ専門学校卒業

結婚して、2人の息子がいるそうです。

ただ、離婚した様ですが・・・

詳細は分かりませんでした。

Sponsored Link


レキシの曲は

その名の通り、歴史に絡んだものが多く

耳に残るフレーズが繰り返されるのも特徴の一つ。

ついつい口ずさんでしまいそうになります(笑)

また、椎名林檎や持田香織、サンボマスターなど

たくさんのアーティストともコラボしていますね

ミュージックビデオもとても面白いですし、

ぶっちゃけハマりそうです(笑)!!

■まとめ

ドラマ99.9の中でも

アフロ居酒屋「いとこんち」の店主として

いい味を出していますね~(笑)!

音楽も良いし

今後、ブレイクの予感?

ドラマ99.9の楽しみがまた一つ増えました。

要チェックですね!

レキシこと池田貴史さん

ますますの活躍を期待します!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

99.9で榮倉奈々が食べていた黒いから揚げはどこで買える?値段や経営者は?

99.9第7話で片桐仁の手作りカレイのスマホケースは買える?作品展はいつ?

99.9松潤が作るローストビーフとアイオリソースの作り方は?

99.9シーズン2の主題歌Find The Answerの意味は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 清原和博
  2. e_09219008
  3. ariana
  4. o-rusuta-
  5. メイプル超合金.jpg
  6. 前橋 ホテルサンカント.ぼかしjpg
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。