99.9第7話で大和田伸也が出した小ネタとは?

この記事は1分で読めます

999-680x380

「嵐」松本潤が弁護士役に初挑戦する

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」

第7話が放送されましたね。

ドラマの中で

オロゴンボビー社 社長(河村幸一)役の

大和田伸也が就寝中、ベットの上で

襲われ、頭を殴られましたね。

ここでの小ネタがおもしろかったので

取り上げてみたいと思います。

Sponsored Link


■大和田伸也が出した小ネタとは?

大和田伸也

http://i0.wp.com/

大和田伸也が就寝中、

犯人に花瓶で頭を殴られました。

襲われたことに怯えながら、、

犯人に向かってあるもの

手にして、犯人に見せてましたよね?

これって何を見せたの?

気になった人もいたと思います(笑)

これ、よく見ると

水戸黄門に使われていた

「印ろう」でした(笑)!!

大和田伸也と言えば、

「水戸黄門」の「各さん」役

お決まりの最後の決め台詞、

「この紋所が目に入らぬか。

こちらに おあすおかたをどなたとこころえる。

おそれおおくも先の副将軍、

水戸光圀公であらせられるのであるぞ。

ご老公様の御前である、頭が高ーい!

ひかえおろう~」

水戸黄門

http://ks.c.yimg.jp/

そう言って「印ろう」を見せます。

innrou

http://stat.ameba.jp/

すると相手がびっくりして

慌ててひざまづいて頭を下げる・・・

今回はドラマの中で、襲ってくる犯人に対し、

これをやったんですね・・・(笑)

めちゃ笑えました!

Sponsored Link


■まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」

毎回、いろいろな小ネタを

入れてきますね(笑)

次回はどんな笑いが

隠されているのでしょうか?

毎回楽しみですね!
99.9第7話で片桐仁手作りのヒラメのスマホケースが話題に?作品展を紹介!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ariana
  2. アイランドスリッパ. あいjpg
  3. 白鵬
  4. 400px-Muse_(group)_2014_endless_parade_promo
  5. 20110512_2354503. 2jpg
  6. 40000027
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。