ダウンタウン松本が賞賛!ドクターハインリッヒの漫才はおもしろい?

この記事は2分で読めます

5898

Sponsored Link


2016年6月3日(金)

「ダウンタウンなう」が放送。

この番組のコーナー「本音ではしご酒」で

松本人志が賞賛する若手お笑い漫才師、

「Dr.(ドクター)ハインリッヒ」

が漫才を披露しました。

ちょっと気になったので

今回はこの注目の

双子の漫才師を取り上げてみます。

■Dr.(ドクター)ハインリッヒのプロフィール

2014121dr

http://www.yesfm.jp/

京都府出身の実の双子の姉妹。

よく似ていますね!

出産時、日付けをまたいでしまった為、

誕生日が1日違いになってしまいました。

血液型はA型。

・山内幸(やまうちみゆき)

生年月日:1981年2月5日

身長:147cm

体重:36kg

趣味:美術館賞

 

・山内彩(やまうちあや)

生年月日:1981年2月4日

身長:145cm

体重:34kg

趣味:ホルン

所属事務所は、よしもとクリエイティブ

エージェンシーで結成は2005年5月。

出身は大阪NSC27期生です。

同期にGAG少年楽団や、いがわゆり蚊などがいます。

GAG少年楽団
いがわゆり蚊

引用元:http://vtps.c.yimg.jp/

 

Sponsored Link


■どんな漫才なの?

あのダウンタウン松本が賞賛する

漫才ってどんなものなんでしょうか?

めちゃくちゃ興味が沸きますよね?

さぞかしおもしろいと思いきや・・・

んっ??

大笑いというよりは、小笑い?(笑)

独特な世界観を持っていますね。

漫才も決してうまくないですしね・・・。

ただ、この世界観は他にはないものなので

うまくいけば、大当たりするかもです!

ルックスもいいですしね。

ネットで可愛いって声が上がっています(笑)

おもしろいかどうかは賛否両論、別れそうですね!

Dr.ハインリッヒ 漫才

■まとめ

独自の世界観で不思議な魅力を放つ

双子の漫才師「ドクターハインリッヒ」

松本人志がおすすめしている所が

非常に大きいですよね!

うまくいけば

大ブレイクするかもですね?(笑)

今後の動きに注目です!!

応援していますよ~。

ガンバレ、ドクターハインリッヒ!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kiyohara
  2. m-1 優勝
  3. 13629817_188x291
  4. takumi
  5. オンマの新洞
  6. しゃべくり007
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。