世界一難しい恋で大野智がドライブに使った水色の車のメーカーや値段は?

この記事は1分で読めます

bc83141bfc1147dd553547a314a82de5

Sponsored Link


ドラマ「世界一難しい恋」の中で

鮫島社長(大野智)が

美咲さんと

ドライブしましたよね。

ここで登場した

水色で小さなかわいい車。

すごく気になったので

調べてみました。

 

■水色で小さなかわいい車の車種は?

自動車車のメーカーは?

ローバーミニです。

Cf0lLOBUAAQOdmd

https://goin.jp/9549

ドラマで使われている車のナンバーは

「3298」となっていました。

「ミニクーパー(3298)」ですね(笑)

しかし、海での

しりとりからのキス!

今時、こんな人いないでしょう(笑)

でも逆に面白かったですね!

Sponsored Link


■ローバーミニの値段は?

このローバーミニは

中古になりますね。

値段はピンキリ!

20万~200万くらいになりますね。

鮫島社長にとっては

余裕で買える

車ですよね~。

ちなみにお抱え運転手の杉本哲太が

運転するロールス・ロイス社の

「ファントムVI」

新車販売時のお値段は

約1億6,000万円!

■まとめ

ドラマで使われた

ローバーミニ。

かわいい車ですね。

現にとても人気が高いですよね!

ドラマの影響で

またまた人気が出ちゃうかもですね?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ヒラメスマホケース
  2. 真野恵里菜
  3. 大野智
  4. 高島 ドラマ
  5. 「うっとり」
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。