五十川敦子の高校はどこ?元レースクイーンでチワワが好きだった?

この記事は2分で読めます

20080920152255

Sponsored Link


元俳優、高知東生容疑者と、

横浜の高級クラブのホステス

五十川敦子容疑者(いそかわあつこ)が

覚醒剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、

現行犯逮捕されましたね。

高知東生と愛人関係にあった

五十川敦子容疑者とは

一体どんな女性なのでしょうか?

高知東生が五十川敦子と泊まった横浜のラブホテル名と場所はどこ?

 

■五十川敦子のプロフィールは?

本名:五十川敦子(いそかわ あつこ)

年齢:33歳

生まれ:神奈川県横浜市旭区

家族:父、母、姉妹

実家:五十川歯科医院

職業:元、レースクイーン(所属:フォルテシモ)

現在はクラブのホステス。

身長:164cm

スリーサイズ:B88.W56.H88.

足のサイズ:23.5cm

本人の画像は五十川敦子の

ブログに多数アップされています。

ブログはこちら↓

あつこ☆Diary

 

五十川敦子の顔はちょっと濃いめ、

東南アジアの人っぽくないですか?

飛び切り美人ではない様に思いますが

皆さんはどう思われますか(笑)?

覚せい剤を4g(130回分)所持していた

こともあり、常習犯の様ですね。

高知東生容疑者逮捕で経営するエスクラは今後どうなる?

 

■五十川敦子の高校は?

今の所、確定情報はありませんが

私立中高一貫校の「鎌倉女学院」だという

うわさが出ています。

国立大学への進学者も多く、優秀な学校として

知られています。

この学校の住所は

神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目10番4号

五十川敦子の実家は

神奈川県横浜市旭区本宿町67-6

割と近いですよね。

また、五十川敦子は歯医者の娘で

裕福な家庭です。

私立というのもうなずけますね。

Sponsored Link


■五十川敦子はチワワ好き?

五十川敦子は犬が大好きだそうで

その中でも「チワワ」がお気に入りだとか・・。

5~6匹飼っているという情報もあります。

五十川の愛犬チワワ画像

 

まあ確かにチワワってかわいいですけど

5~6匹って多いですね(笑)

■五十川(いそかわ)って苗字は珍しい?

五十川って苗字、普通に読めますか?

私は始め、いがらし(五十嵐)と間違えました(笑)

他にも読み方がたくさんあるようです。

【読み】

いそかわ,いそがわ,いかがわ,いがかわ,

いががわ,いさがわ,いとがわ,いとかわ,ごじゅうかわ,

いすかわ,いつかわ・・・・

これ分からないですよね(笑)

【全国人数】

五十川さんは全国でおよそ5,200世帯いるそうです。

そんなに珍しくはないようですね。

■まとめ

高知東生の愛人?

五十川敦子(いそかわ あつこ)

元レースクイーンで

高級クラブのホステス。派手な顔立ちで

男関係も色々(派手?)のようですね。

薬物の使用歴も長い様ですし、

捕まるべくして捕まったという感じでしょうか。

しっかりと更生してくれることを

願っています・・・。

関連記事

高知東生容疑者の愛人は経営するエステ会社の関係者?高島礼子と面識あり?

高島礼子の父親の病気パーキンソン病とは?今後の介護はどうする?

高島礼子が警察役ドラマ「女たちの特捜最前線」を降板?今後はどうなる?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 清原和博
  2. kiyohara
  3. 高畑裕太不起訴処分の意味は?
  4. ローストビーフ
  5. PIC_0049
  6. 聲の形2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。