佐藤ありさ長谷部誠と結婚で子供は?年俸やプロフィールを紹介!

この記事は2分で読めます

長谷部誠

Sponsored Link


アモーレで話題となった

長友佑都よりも一足早く、

サッカー日本代表主将の

長谷部誠」が7/9に婚姻届けを提出しました!

ドイツとの遠距離結婚になるようです!

長谷部のアモーレはどんな女性でしょうか?

ちょっと気になったので

今回取り上げてみたいと思います。

■イケメン長谷部誠のプロフィール

長谷部誠T

http://news.walkerplus.com/

名前:長谷部 誠(はせべ まこと)

生年月日:984年1月18日(32歳)

出身地:静岡県藤枝市

身長:180cm

体重:73kg

在籍チーム:アイントラハト・フランクフルト

ポジション:MF / DF

利き足:右足

「誠」と命名したのはおじいちゃん。

3歳のときにサッカーアニメ「キャプテン翼」の

「大空翼」に憧れてサッカーを始めたそうです。

大空翼

http://www.diamondblog.jp/

小学校で藤枝市立青島東小学校スポーツ少年団、

中学校は藤枝市立青島中学校サッカー部、

そして高校は静岡県のサッカーの名門!

藤枝東高校に入学します。

同期には岡田佑樹、

岡田佑樹

http://blog-imgs-52.fc2.com/

金澤大将などがいます。

金澤大将

http://stat.ameba.jp/u

そんな長谷部が選んだお相手は・・・?

交際中でモデルの「佐藤ありさ」さんです。

可愛い人ですよね~!

Sponsored Link


■佐藤ありさのプロフィールは?

佐藤ありさ

http://blog-imgs-60.fc2.com/

名前:佐藤ありさ(さとう ありさ)

生年月日:1988年9月20日(27歳)

出身地:北海道生まれ、千葉県出身

身長:160cm

体重:43kg

スリーサイズ:80 – 58 – 80 cm

靴のサイズ:23 cm

兄弟:兄と姉

趣味:ドラムと買い物・音楽鑑賞

特技は:バイオリンと長距離走・書道

2005年にファッション誌セブンティーンの専属モデルに。

2010年4月に日テレ「Going!Sports&News」のお天気キャスターで

一躍人気になりましたよね。

桐谷美玲とは「セブンティーン」モデル時代からの親友。

 

桐谷

http://image.i-voce.jp/

■子供が出来たの?

子供はまだ出来ていないようですね。

佐藤ありさが3人兄妹ので

自分の子供も3人兄妹がいいと

子作りの夢を語っています。

2人の子供なら、相当かわいい子たちが

生まれてきそうですね?!

今から楽しみです!

■長谷部誠の年俸は?

アイントラハト・フランクフルトでの

年俸は・・・・?

アイントラハト・フランクフルト 長谷部
http://blog-imgs-63.fc2.com/

約100万ユーロと言われています。

1ユーロ=114.5円だとすると

1億1450万円となります。

いいですね~(笑)

1億、欲しいですね!

 

■2人の出会いは?

2010年12月に女性ファッション誌の対談企画で知り合い、

その後交際をスタートさせ、

4年間にわたって愛を育んできたようです。

4年間って結構長いですね。

長谷部らしいですね(笑)

■まとめ

おめでたい話題を届けてくれた

イケメン長谷部誠。

32歳のゴールイン。ちょうどいい歳ですね。

本当におめでとうございます!

美男美女のカップルなだけに

子供が楽しみです!

要チェックですね!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ameba-piko
  2. 北川景子
  3. 聲の形
  4. シャネル リリーローズ・メロディ・デップ
  5. 行列のできる法律相談所
  6. 宮部藍梨
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。