好きな人がいることの主題歌を歌うJYの本名は?プロフィールも

この記事は2分で読めます

好きな人がいること

Sponsored Link


フジテレビの月9、新ドラマ

「好きな人がいること」

7月11日からスタート!

主演は桐谷美玲。

パティシエを目指す主人公とイケメン3兄弟との

ルームシェア生活を描くラブコメディ作品。

憧れの長男、生意気な次男、プレイボーイな三男が登場。

このドラマの主題歌

ノリノリでなかなかいいですね♪

歌っているのはJY

JYって・・・?

気になったので調べてみました。

■「好きな人がいること」の主題歌を歌うJYとは?

ジヨン

http://rr.img.naver.jp/

本名:강지영/姜知英(ジヨン:Jiyoung)

別名義:JY(ジェイワイ)

生年月日:1994年1月18日(22歳)

出生地:大韓民国 京畿道坡州市

身長:167cm

血液型:O型

職業:韓国の女優、歌手

KARAの元メンバーですね

今年4月に韓国の所属事務所と契約満了となり、

KARAを脱退しました。

KARA

http://1.soompi.io/

事務所:スウィートパワー

高校:ソウル市内の舞鶴女子高等学校

大学:成均館大学校演技芸術学科に入学(現在休学中)。

初めて覚えた日本語:佐賀牛

日本の好きな食べ物:たくあん

韓国の好きな食べ物:プルコギ

JYはKARA時代に韓国と日本を行き来する間に

日本語をマスターしてしまい、

今では日本語の台本も読めるレベルだそうです。

すごいですね!

趣味は写真を撮ること。

アクションの練習も兼ねてボクシングや

乗馬もこなすそうです。

■ドラマ主題歌の曲名は?

ドラマの題名そのまんまで

曲名も「好きな人がいること」です。

実はこの曲、ドラマのための書き下ろしではなく、

以前からとっておいた曲だったとのことです。

軽快なギターの音色と、跳ねて楽しげなメロディが印象的

アップテンポなのりのりの曲で

いい感じですね(笑)!

Sponsored Link


■ミュージックビデオを手がけたのは誰?

JY

http://www.musicman-net.com/

ミュージックビデオを手がけたのは

蜷川実花!

蜷川実花の世界観が出ていますね。
チャリTシャツをデザインした蜷川実花のプロフィールやコンセプトは?
5月末に2泊3日のスケジュールでグアムで撮影。

撮影場所は、グアムにある、チャペル

「アモール・イン・ザ・スカイ」内にある

蜷川実花プロデュースのブライズルーム、

ほか、海やショッピングモール、など全7シチュエーション。

衣装も6パターン、髪型もメイクも、表情も盛りだくさんの内容で

JYの魅力満載のミュージックビデオに仕上がっています

■まとめ

今回、ドラマの主題歌に抜擢され、

今後のますますの活躍が期待される

元KARAの「JY」

ブレイクの予感がしますね(笑)

今後がとても楽しみです。

要チェックですね!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 26bcce5986fdf20f9689d0ec79e0090c
  2. takumi
  3. 浜辺美波のメガネ
  4. nitta
  5. 463612
  6. s8AO3sFN_1438142266
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。