ピコ太郎こと古坂大魔王の出身地や高校はどこ?PPAPペンパイナッポーアッポーペンの魅力とは?

この記事は3分で読めます

ピコ太郎

Sponsored Link


最近、テレビでも取り上げられるようになり

人気急上昇となっている

「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」

皆さんご存じですか?

YouTube再生回数2000万回を超え!

あのジャスティン・ビーバーが

自身の8800万を超えるTwitterでフォローワーに向けて

発信したことで、一気に世界的な広がりを見せています!

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc

http://www.tvgroove.com/files/1449127210_1.jpg

なんとイギリスのテレビ局(BBC)でも

取り上げられているそうですよ!

ヒョウ柄、蛇柄のド派手な衣装、

独特な振り付けで踊る姿と、

なんだか不思議と耳に残ってしまう音楽(笑)

ガールズアワード2016(GA)にも特別ゲストとして

サプライズ出演していましたね(笑)

この魅力って一体何なんでしょうか?

今回はこのめちゃんこ気になる

「ペンパイナッポーアッポーペン」について

取り上げてみたいと思います。

■ペンパイナッポーアッポーペンを歌っているのは誰?

頭も衣装も変わってる。

歌も変(笑)

なんだこの人は?

この人の名前は「ピコ太郎」だそうです(笑)

ピコ太郎って・・・・??

調べてみると、日本のお笑いタレント

「古坂大魔王(こさかだいまおう)」

でした!

■ピコ太郎を名乗る「古坂大魔王」って何者?

%e5%8f%a4%e5%9d%82%e5%a4%a7%e9%ad%94%e7%8e%8b

https://pbs.twimg.com/

<古坂大魔王のプロフィール>

本名:古坂 和仁(こさか かずひと)

愛称:ぴこ太郎

誕生日:1973年7月17日(43歳)

出身地:青森県青森市

血液型:A型

身長:186cm

学歴:青森県立青森東高等学校卒業

%e9%9d%92%e6%a3%ae%e6%9d%b1%e9%ab%98%e7%ad%89%e5%ad%a6%e6%a0%a1

http://highschoolgo.blush.jp/aoeast.jpg

青森東高等学校は9割近い生徒が進学する

偏差値62の進学校だそうです。

ほとんどの生徒が国公立大学に進学するといいいますから

なかなか頭の良い高校ですよね!

三人兄弟の次男で、身長が186cmもある大男ですが、

兄弟の中では一番背が低いそうです(笑)

3歳年上の長男は地元の青森銀行に勤めるエリートで

テレビにも度々出演しています。

弟は東京大学大学院人文社会系研究科博士課程を修了した

行政学者だそうです。

3兄弟ともに頭が良いですね!

Sponsored Link


■古坂 和仁(こさか かずひと)ってどんな人?

趣味は「バイク」と「ネットサーフィン」。

芸人仲間が多く、特にくりぃむしちゅーの上田晋也や、

%e4%b8%8a%e7%94%b0%e6%99%8b%e4%b9%9f

https://pbs.twimg.com/

爆笑問題の田中裕二とは大の仲よしだそうです。

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%a3%95%e4%ba%8c

http://img.laughy.jp/

田中裕二いわく、

古坂は「楽屋真打の代表選手みたいな人」とそのお笑いセンスを

高く評価しています。

しかし、「楽屋では誰よりも皆を笑わせるんだけど、

本番ではそれを一切発揮できない」

と言われている様です。

上田晋也も色々なところで古坂を売り込んでいますが

芸人仲間の評価と世間の評価とは違うようで、

なかなかブレイクしないですね。

今回の

ペンパイナッポーアッポーペンで

大ブレイクするかも?ですね(笑)

■ペンパイナッポーアッポーペンの魅力って何?

1004piko

http://contents.magazinesummit.jp/

現在、中高生を中心に拡散しているようですが、

その魅力って何なんでしょうか?

まずはあの風貌。

金のネックレスに金の腕時計。

ヒョウ柄のスカーフに蛇柄のダブついた上下。

頭は短髪でちょびひげ。チンピラ風のメガネと

一見コワモテないでたちの男が

コミカルな音楽に合わせて踊る。

そのギャップも魅力の一つかもしれません(笑)

あの音楽も、とっても耳に残りますよね?

音とダンスが妙にマッチしています。

そしてまったく意味なさげの歌詞。

とってもくだらない?ところが

逆にみんなの気を引くかもしれませんね・・・。

こういうのって、絶対に小学生も食いつきますよね(笑)

すでに家の子も歌いながら真似して踊ってました。

早速ハマっています(笑)

計算されたものならばスゴイですね!

恐るべしピコ太郎・・・(笑)

■まとめ

ピコ太郎こと

お笑いタレントの「古坂大魔王(こさかだいまおう)」

ペンパイナッポーアッポーペンの人気で

今後大ブレイクするかもしれませんね!

要チェックです!

がんばれ!

古坂大魔王!!

ピコ太郎の嫁「安枝瞳」のプロフィールは?子供が出来たの!?

 

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. マキダイ
  2. 2015030901
  3. ローストビーフ
  4. 20120410_bigdaddy_26
  5. ケロポンズ
  6. リファアクティブブレイン
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。