トランプの息子や娘がかわいい?子供は何人で過去の離婚歴や家族構成は?画像で紹介!

この記事は3分で読めます

ドナルド・トランプ

Sponsored Link


まさか!が現実になってしまいましたね!

政治未経験、ビジネスマンで不動産王の

ドナルド・トランプ氏

共和党の大統領に選ばれました。

アメリカ国民は何を考えているの?!

世界経済に及ぼす影響は大きいでしょうね。

今後がとても心配です!!ホントに大丈夫か?

さてさて、テレビに映るトランプ氏のそばにいる

イケメンで可愛い男の子が話題になっています。

一体誰なんでしょうか?

孫かな?と思いきや息子でした(笑)

どう見ても孫にしか見えないですけどね・・

となると母親は誰?ってことで

今回は気になるトランプ氏の家族について

取り上げてみたいと思います。

■トランプ氏の息子のプロフィール

バロン・ウィリアム・トランプ

http://nitijouhou.com/3092.html

氏名:バロン・ウィリアム・トランプ

生年月日:2006年3月20日生(10歳)

身長:170cm

小さい頃は

バロン・ウィリアム・トランプ

http://pikarinnews.net/baron

めちゃくちゃかわいいですね!

まさに天使!

■トランプ氏の嫁のプロフィール

メラニア・トランプ

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

トランプの嫁でバロン君の母は

ドナルドトランプ3人目の妻となる

氏名:メラニア・トランプ(Melania Trump)です

生年月日:1970年4月26日(46歳)

身長:180 cm

出身:旧ユーゴスラビアのノヴォ・メスト(現在のスロベニア)

国営自動車企業で働く父と子供服メーカーで働く母の間に生まれます

リュブリャナ大学を卒業後、モデルとして活動していました。

1990年代にアメリカに渡り、

2001年にはアメリカの永住権を獲得しました。

2005年にトランプと結婚し、翌年の2006年に

アメリカの国籍(市民権)を取得しています。

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%973%e4%ba%ba%e9%bb%92
http://pikarinnews.net/baron

 

■トランプ氏の娘もかわいいの?

息子のバロンくんもかわいいですが、

長女もめちゃめちゃ可愛いです!

実業家兼モデルで大学は最優等のまま卒業とのこと。

イヴァンカ・マリー・トランプ

http://pikarinnews.net/baron

氏名:イヴァンカ・マリー・トランプ

生年月日:1981年10月30日(35歳)

出身:ニューヨーク州ニューヨーク市

出身校:ペンシルベニア大学卒業

※ジョージタウン大学に2年間在学した後、

2004年にペンシルベニア大学の

ウォートン・スクール(学士課程)に転入、

最優等で卒業。経済学の学士号を取得しています

職業:実業家、ファッションモデル

身長:180 cm

宗教:ユダヤ教

母親:イヴァナ・トランプ(最初の妻)

配偶者:ジャレッド・クシュナー

ジャレッド・クシュナー

http://d2vrsup6vl2y4n.cloudfront.net

子供:3人

Sponsored Link


■トランプ氏は再婚は何回目?元妻は誰?

最初の妻 

イヴァナ・トランプ

チェコスロバキア出身の元ファッションモデル

イヴァナ・トランプ

http://rr.img.naver.jp/

1977年4月、ドナルド・トランプと結婚。

子供3人を授かります。

・ドナルド・トランプ・ジュニア、

・イヴァンカ

・エリック

・ドナルド・トランプ・ジュニア、

http://assets.nydailynews.com

92年にトランプ氏の浮気が原因で離婚しました。

離婚時は慰謝料を巡って泥試合が展開されました。

この時の慰謝料は2億ドルの現金、14億ドルの土地、

フロリダ州パームビーチにある邸宅などです。

2億ドルって・・・現在のレートで行けば

213億円ほどです。14億ドルは・・・1493億円!

次元が違いますね!

 

 

2番目の妻

マーラ・メイプルズ

マーラ・メイプルズ

http://gatecommunity.org/

1991年、トランプ氏は、妻イバナさんの目を盗んで浮気に走りました。

実はその相手が、米女優のマーラ・メイプルズさんでした。

出会いは教会の前で偶然ぶつかったのがキッカケ。

と言われていますが、それは真っ赤な嘘!

事実は、メイプルズさんがトランプの行動を調べて待ち伏せし、

わざとぶつかって天使の戸惑いスマイルを見せたことで、

トランプが落ちた、のだとか・・・。

計算されたものだったようですね(笑)

結婚式は1993年、総額200万ドル(約2.5億円)の費用をかけ

著名人を集めた豪華挙式でした。

1人の女の子を授かります。

名前はティファニー・トランプ,

ペンシルベニア大学に通う22歳です

ティファニー・トランプ,

http://smart-flash.jp/

こちらも可愛いですね~!

その後夫婦は1999年6月8日に離婚しています。

 

 

トランプ氏の3番目の妻

6年越しの愛を実らせ、24歳年下のファッションモデルの

メラニア・クナウス(後のメラニア・トランプ)と結婚。

翌年3月20日に長男(バロンくん)が誕生した。

ファーストレディになりましたね。

トランプの家族構成はこちら

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e3%80%80%e5%ae%b6%e6%97%8f

http://www.asyura2.com/archives/

■まとめ

派手な結婚履歴ですね~。

綺麗な奥さんばかり、しかし

お金の匂いがプンプンしそうですね・・・(笑)

世界がどう変わるのかとっても心配ですが、

「平和」だけは絶対維持して欲しいですね。

頼みますよトランプさん!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. CoiKOF6UkAAB_Q8
  2. ベンガル 子猫
  3. 河野悦子
  4. SMAP解散
  5. ダウンタウンなう
  6. 星野源
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。