しゃべくり007で菅田将暉が紹介した無極濃厚つけ麺の口コミやお店の場所は?

この記事は2分で読めます

菅田 将暉(すだ まさき

Sponsored Link


しゃべくり007に

ただ今大人気の菅田将暉(すだ まさき)が登場!

話題のドラマ「校閲ガール」の折原幸人役として

注目を集めていますよね!

そんな彼が今回、しゃべくり007の番組の中で

「麺が沈まないスープのつけ麺」

紹介しました。

ちょっと気になったので

取り上げてみたいと思います。

■菅田将暉がハマっているつけ麺とは?

菅田将暉(すだ まさき)が友達に

紹介され、ついついハマってしまったのは

「スープを食べている感覚で、

濃ゆすぎて麺がなかなか沈まない」という

超ドロドロスープが特徴のつけ麺。

「無鉄砲つけ麺 無極」

濃厚豚骨つけ麺です。

税込み価格・・・830円!

無極 つけ麺

http://www.takumen.com/static/product/174/photo_large.jpg

おいしそうですね~(笑)

濃ゆくてうまい。止まんない味!

クセになる!!

番組内での試食の際、そんなコメントが

飛び交っていましたね。

 

原材料名は・・・

麺(小麦粉、鶏卵、かん水、塩、加工でん粉(打ち粉))

スープ(国産豚骨、醤油、唐辛子、ゆず、胡椒、調味料(アミノ酸等)、

甘味料(甘草、サッカリンNa))

具材(チャーシュー、メンマ、ノリ、柚子皮)

※原材料の一部に、卵、小麦を含む
Sponsored Link


■濃厚豚骨つけ麺ってどんな味?

国産の高級豚骨と水のみから摂った

純度100%の超濃厚豚骨スープです。

ドロ系ラーメンの先駆けと言われる

「無鉄砲」が誇る濃度抜群の逸品!

コッテリしていますが、後味がスッキリしています。

これはラードなどの脂質成分を交えず、

更にアクセントに加えた

「柚子皮の香り」が加わっている為だとか。

この超こってり濃厚スープに負けない程の

インパクトと食べごたえがある麺には、

超極太ストレート麺を使用。

麺だけで食べても、小麦の香りと

卵のほのかな甘みが堪能出来る、

完成度抜群の自家製麺。

更にのど越しがよくつるつる。

コシの強さも抜群で

数多くのラーメン店主が認める

唯一無二の極太麺です。

■口コミは?

◎ドロドロ~
濃厚、麺との絡みも最高。柚子皮で後味スッキリ!

◎好きだな~
リピートですが相変わらずの濃厚さ

◎皆さんの評価通り

超こってり、超ど濃厚。

でも味は濃くは無いです。

真ん中くらいでしょうか。

インパクトが強いので感想はよく似たものになりますね。

あとは好き嫌い。

しいて言えば、麵が記載通りに茹でると柔らかめになります。

固めが好きな人は硬さを見ながら時間短縮を。

◎こってり好きにはたまらん

ザ、こってり。何回かリピートしてます。

胃弱の人や40代から上の人はちょっと注意が必要かも(笑)

柚子がこってりのなかのオアシスとして、

ほのかなアクセントになっている。

リピートするかどうか:たまに食べたくなる。

(胃の調子が良ければ) 量:適量 コスパ:やや良い

■どこで食べられる?

店舗名:無鉄砲つけ麺無極

住所:〒165-0021

東京都中野区丸山2-1-1

電話番号:03-3338-9998

営業時間:11:00〜15:00 17:00〜21:00
(土・日・祝) 11:00〜21:00

定休日:月曜日

無極 丸山
http://getnavi.jp/cuisine/77158/
無極 丸山
http://getnavi.jp/cuisine/77158/

■まとめ

菅田将暉(すだ まさき)おすすめの

「無極」濃厚豚骨つけ麺。

本当においしそうですね。

こってり好きにはなまらないスープですね!

これは是非、食べてみたい一品です!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ししゃも
  2. セレイナとそら
  3. 三太郎 WANIMA
  4. 16d009-3
  5. LUSSO CROCE ASIAN RESORT
  6. 17279760
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。