逃げ恥五十嵐杏奈役の女優は誰?ポジティブモンスターとは?

この記事は2分で読めます

逃げ恥 

Sponsored Link


大人気のドラマ「逃げ恥」の

第9話から登場した

ポジティブモンスター

こと「五十嵐杏奈(いがらしあんな)」

とってもかわいい女性優ですが

一体誰なんでしょうか?

ということで、ちょっと気になったので

今回取り上げてみたいと思います。

■逃げ恥「五十嵐杏奈」役の女優は誰?

津崎と風見の取引先の

ポジティブモンスターとして

第9話からの初登場!

五十嵐杏奈役の女優は

内田理央(うちだりお)さんです。

この内田理央の登場で

みくりと平匡の間に新たな危機が・・・!

大丈夫なんでしょうか?(笑)

しかし、内田理央さんって

とってもきれいな人ですね!

この役にピッタリですね!

一体、どんな人物なんでしょうか?

■内田理央のプロフィールは?

%e5%86%85%e7%94%b0%e7%90%86%e5%a4%ae

http://d1fu8lafwdn865.cloudfront.net/

氏名:内田 理央(うちだりお)

生年月日:1991年9月27日(25歳)

出生地:東京都

身長:166 cm

血液型:O型

スリーサイズ:80 – 58 – 82

職業:グラビアアイドル、女優、ファッションモデル、

グラビアモデル

事務所:レプロエンタテインメント

趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ

ちなみに好きな漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」

特技:アニソンの熱唱、ピアノ、トランペット

好きなキャラクター:ベル(スヌーピーの女きょうだい)

ベル
http://www.shopch.jp/

名前の由来:理央の「理」は父親の名前からとったもの

「央」は、みんなの中央にいられるように・・・

という意味からだそうです。

兄弟:3歳下の弟

Sponsored Link


■ポジティブモンスターとは?

「ポジティブモンスター」の意味は・・・

まず、ポジティブとは、

とにかく前向きで落ち込まない人!

失敗しても心が折れず、

くよくよ悩まない。

はたから見るとうらやましいですね!

これに「モンスター」がつくと

どうなるのでしょうか?

モンスターとは

怪物。化け物といったいみですね!

モンスターペアレント、モンスターチルドレンなんて言葉が

ありますが、これはよくない意味ですよね!

このドラマ逃げ恥の中での

ポジティブモンスターの意味は、

・とにかくめげない人

・頭の回転が早い

・嫌われない術を知っている

・できる女子

だそうです(笑)

こんな女性、そこら中にいそうですよね・・・。

■まとめ

逃げ恥、五十嵐杏奈役の

「内田理央」

とってもかわいいですね~。

この大人気ドラマの出演で

注目を集めそうですね!

今後が楽しみです。

応援してますよ~!(笑)

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kumamushi3
  2. ローストビーフ
  3. 好きな人がいること
  4. 高知のぼる 逮捕
  5. 999-680x380
  6. kazoku
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。