卓球女子福原愛が左手にしてる金のブレスレットのメーカーや値段は?

この記事は2分で読めます

s-福原愛2

Sponsored Link


リオ五輪(リオネジャネイロオリンピック)

いよいよ始まりました~!!

毎日毎日ワクワクが止まりませんよね!(笑)

さて、気になるのが日本人のメダル獲得ですよね!

今回は、女子卓球(日程:8月6日~8月11日)に

スポットを当ててみたいと思います。

卓球女子と言えば真っ先に思い浮かぶのが

福原愛ではないでしょうか?

福原愛と言えば最近左手首に着けている

金色に輝くブレスレットが気になりませんか?

プレー中もキラリと光ってとっても目立ちますよね!

気になったのでちょっと調べてみました・・・。

■福原愛が身に着ける金のブレスレットのメーカーは?

福原愛の左手首に光る金色のブレスレットの

ブランドは・・・

「ティファニー」でした!

首に着けているハート形のネックレスも

耳に着けているピアスも

ティファニーですよね?

卓球女子福原愛のハート型ネックレスのメーカーや値段は? 年収はいくら?
どうやら愛ちゃんはティファニー好きのようですね!

「ティファニー」が全面協力している

武井咲、タッキーが出演のドラマ

「せいせいするほど愛してる」に

ゲスト出演として呼ばれたりしてね!

ぜひ検討してもらいたいものです(笑)

せいせいするほど ティファニー

http://newsimg.music-book.jp/

■福原愛が身に着けるブレスレットの品名は?

残念ながら品名は正式な公開はされていません。

が・・・外観・形状から

「ティファニー T:ワイヤー ブレスレット」

で間違いないと思われます。

ブレスレット福原愛

http://www.tiffany.co.jp/

グラフィカルなアングルとクリーンなフォルムが美しく

調和して生まれた、ティファニー T コレクション。

ラウンド ブリリアント カットのダイヤモンドが、

時代にとらわれないエレガントな輝きを添えています。

18Kゴールドにラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドを

セッティング

サイズ:ミディアム

内径:約5.6cm

ダヤモンド: 合計 0.22カラット

Sponsored Link


■気になる値段は?

ティファニー T:ワイヤー ブレスレット

ダイヤモンドが使用されていますね~

さてさて気になる値段は・・・・

¥459,000 (税込)

かなり高価なものですね~

このブレスレットもプレゼントかな?

福原愛の強さは彼氏のおかげ?どんな人で年収はいくら?

最近試合だけではなく、普段も着けていますよね!

強い思い入れがありそうですね(笑)

毎日、練習練習で遊ぶ暇もないほどですから

頑張っている自分への

ご褒美かも知れませんね。

卓球女子福原愛のリボンピアスのメーカーや値段は?

 

■まとめ

福原愛が卓球選手だということを知らない

日本人はいない!といっても過言ではないですよね?(笑)

アテネ五輪、北京五輪、ロンドン五輪、そして

今回のリオ五輪と4度目の五輪に挑みます!

ぜひとも悲願のメダルを

勝ち取ってもらいたいですよね!!

応援しています!

ガンバレ!福原愛!

ガンバレ!日本!!

関連記事
卓球女子15歳伊藤美誠の身長やネックレスのメーカーや値段は?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e7%90%89%e7%90%83%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9
  2. 8fdfa734760bce2a11ac32857bb44874
  3. 長谷部誠
  4. エフゲニア・メドベージェワ
  5. ikawa 9
  6. 浦大輝
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。