卓球女子福原愛のリボンピアスのメーカーや値段は?

この記事は2分で読めます

福原愛 リボンピアス

Sponsored Link


リオ五輪(リオネジャネイロオリンピック)

いよいよ始まりました~!!

毎日毎日ワクワクが止まりませんよね!(笑)

さて、気になるのが日本人のメダル獲得ですよね!

今回は、女子卓球(日程:8月6日~8月11日)の

福原愛にスポットを当ててみたいと思います。

今大会で気になったのは

リボンの形をした金色に輝くピアス!

プレー中もカメラに映る横顔の

耳元にピアスがキラリと光ってとっても目立ちますよね!

■福原愛が耳に着ける金色のピアスのメーカーは?

福原愛の耳たぶに光る金色のリボンの形をしたピアスの

ブランドは・・・

「ティファニー」でした!

首に着けているハート形のネックレスも

左手につけているブレスレットも

ティファニーですよね?

卓球女子福原愛のハート型ネックレスのメーカーや値段は? 年収はいくら?

愛ちゃんは根っからのティファニー好き?

「ティファニー」が全面協力している

武井咲、タッキーが出演のドラマ

「せいせいするほど愛してる」に

ゲスト出演することを望んでいたりして(笑)

もしそうなら、ぜひ実現して欲しいですね!(笑)

■福原愛が身に着けるリボンの形をしたピアスの品名は?

残念ながら品名は正式な公開はされていません。

が・・・外観・形状から

「ティファニー ボウ、リボンピアス イエローゴールド 」

で間違いないと思われます。

ティファニー ボウ

 

http://www.tiffany.co.jp/

何かを、あるいは誰かを記憶に刻むため

指に結んだ細い糸をモチーフにした

ティファニー ボウ-それは大切な絆を象徴します。

繊細なデザインの結び目が美しい、

品格あふれるエレガンスなピアス。

18Kゴールド

引用元 :http://www.tiffany.co.jp/

Sponsored Link


■気になる値段は?

ティファニー ボウ、リボンピアス イエローゴールド

リボンの形をしたかわいいピアスですね!

さてさて気になる値段は・・・・

¥69,120 (税込)

結構高価なんですね~

このピアスはプレゼントかな?

福原愛の強さは彼氏のおかげ?どんな人で年収はいくら?

頑張っている自分への

ご褒美かも知れませんね?

さて、どっちなんでしょうか!

気になりますね(笑)

卓球女子福原愛が左手にしてる金のブレスレットのメーカーや値段は?

■まとめ

アテネ五輪、北京五輪、ロンドン五輪、そして

今回のリオ五輪と4度目の五輪!

ぜひとも悲願のメダルを

勝ち取ってもらいたいですね!!

ティファニーブランドを身に着け

ガンガン目立ってドラマに出ちゃいましょう!(笑)

応援していますよ!

ガンバレ!福原愛!

ガンバレ!日本!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 市岡奏馬jpg
  2. 近藤亜美
  3. 橋本和樹
  4. 大西健斗2
  5. エフゲニア・メドベージェワ
  6. 有村大誠
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。