卓球女子福原愛のハート型ネックレスのメーカーや値段は? 年収はいくら?

この記事は3分で読めます

o0800058612106694304

Sponsored Link


リオ五輪(リオネジャネイロオリンピック)

いよいよ始まりますね~~!!

今大会はどんなドラマが待っているのでしょうか?

ワクワクが止まりません!(笑)

さて、気になるのが日本人のメダル獲得ですよね!

今回は、リオ五輪メダル獲得候補、

女子卓球(日程:8月6日~8月11日)

女子卓球といったら真っ先に思い浮かぶ

御存じ「福原愛ちゃん」にスポットを当ててみたいと思います。

福原愛と言えば首元にキラキラ光る

ハート型のネックレスが気になりませんか?

プレー中もゆらゆら、キラキラ・・・

とっても目立ちますよね!

気になったのでちょっと調べてみました・・・。

■福原 愛のプロフール

氏名:福原 愛 (ふくはらあい)Ai Fukuhara

生年月日:1988年11月1日

出身地:宮城県仙台市

出身高校:青森山田高等学校

血液型:B型

身長:155センチ

学歴: 早稲田大学

父親: 福原 武彦

母親:福原 千代

兄弟: 福原 秀行

星座:さそり座

干支:辰年

所属:ANA

「天才卓球少女」と騒がれ

昔から多くのメディアに登場してきた

「国民的アイドル」?ですよね。

福原愛 kodomo

http://jp.eastday.com/

■福原愛が身に着けるハート型のネックレスのメーカーは?

ハート型ネックレスと言えば

定番ブランド「ティファニー」ですよね!

ティファニーは

1837年9月18日にアメリカで創業され、

今日では、ロンドン・ローマ・シドニー・東京など

世界20カ国にブランドショップを持っている

世界的に有名な宝飾品および銀製品のブランドです。

武井咲、タッキーが出演のドラマ

「せいせいするほど愛してる」

の中でもこの「ティファニー」が全面協力して

注目を集めていますよね!

ティファニー
https://ssl-stat.amebame.com/

せいせいするほど愛してる武井咲の時計やピアスの値段は?

 

■福原愛が身に着けるハート型のネックレスの品名は?

残念ながら品名は正式な公開はされていません。

が・・・外観・形状から

「ティファニー センチメンタル スモール ネックレス」

思われます。

■福原 愛nekkuresu

https://www.amazon.co.jp/

Sponsored Link


■気になる値段は?

センチメンタル スモール ネックレスの

値段は・・・ダイヤの数にもよりますが

だいたい25~30万円前後と推定。

結構、高価なものだと思われます。

名前が「愛」=ハート だから

「ハートが大好き」とコメントしています。

このネックレスはプレゼントかな?

福原愛の強さは彼氏のおかげ?どんな人で年収はいくら?

試合だけではなく、普段も

肌身離さず着けていますよね!

強い思い入れがありそうですね(笑)

fukuharaティファニー。

http://ameblo.jp/fukuhara-ai-blog/
卓球女子福原愛のリボンピアスのメーカーや値段は?

■福原愛の年収は?

卓球選手の稼ぎはプロツアーなどの大会賞金や

スポンサー契約料、CM契約料が中心。

世界ランキングの順位が収入に直結するそうです。

ちなみにドイツの卓球プロリーグの選手でいえば

世界ランク10位前後で1~2億円程度貰っているそうです。

現在の福原愛の世界ランクは7位!

彼女もそれくらいかも?ですね。

全日空(ANA)とのスポンサー契約、日清オイリオやENEOSといった

大企業のCM出演。

福原の年収は最盛期には「4年で3億円」

週刊誌で書かれています。

卓球女子福原愛が左手にしてる金のブレスレットのメーカーや値段は?

 

■まとめ

福原愛が卓球選手だということを知らない

日本人はいない!といっても過言ではないですよね?(笑)

アテネ五輪、北京五輪、ロンドン五輪、そして

今回のリオ五輪と4度目の五輪に挑みます!

ぜひとも悲願のメダルを

勝ち取ってもらいたいですよね!!

応援しています!

ガンバレ!福原愛!

ガンバレ!日本!!

関連記事
卓球女子15歳伊藤美誠の身長やネックレスのメーカーや値段は?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ゴールボールってどんな競技?
  2. ベイカー茉秋 kinn
  3. 香川県立高松商業高等学校
  4. 鈴木塁人
  5. 大西健斗2
  6. 植田響介7
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。