千原ジュニア結婚をぬいぐるみのゴン太にも報告?福山とのかぶりは逆においしいネタかも?

この記事は3分で読めます

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.comより

9月28日PM1時過ぎ、千原ジュニアが所属事務所の吉本より一般女性との結婚を報告をしました。
その約2時間後になんと「福山雅治と吹石一恵」の超大物カップルが結婚発表!

まさか!?の結婚発表かぶりでネットでは
「なんとも間が悪い・・・」「福山の影に隠れてボヤけてる・・・」「影うすい・・」
など、同情する声が集まりました。
スポンサードリンク



しかし、これってお笑い芸人にとってはとてもおいしいネタになるのでは?
おそらく今後のテレビでこの結婚発表ネタが出てくるでしょうね(笑)
話がとてもうまいジュニアさんですから今から楽しみです!

千原ジュニアプロフィール

本名:千原 浩史(ちはら こうじ)
生年月日:1974年3月30日(41歳)
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:180cm
中学校:京都共栄学園中学
高校:京都共栄学園高等学校(2か月で中退)
吉本総合芸能学院(通称:NSC)8期生だが卒業はしていない
コンビ名:千原兄弟
相方:千原せいじ(実兄)
担当:ボケ
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
兄弟:兄(せいじ)妹(既婚)

中学校時代の彼は登校拒否や家に引きこもることが多く孤立していたそうです。
高校に進学も中学同様引きこもりを続け、たまに登校しても誰とも話す事なかったとか。
時には周囲の人を殴ったり傷つけたりしてして、周りからは気持ち悪がられていたそうです
NSC時代についても相変わらず尖ってた為「ジャックナイフ」とのあだ名もつきました。こわっ!!

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/a/m/kamomegane286/chihara.jpgより引用

http://blog-imgs-45.fc2.com/より引用

今やカリスマ芸人といわれテレビで大活躍する姿を見ると、とてもそんな風には見えませんけど、
人生いろいろありますね。

千原ジュニア幼少時代の友達はぬいぐるみ?

彼が3歳の頃から大事にしているもの・・・
それはトラのぬいぐるみで名前は「ゴン太」
兄のせいじがテレビ番組の中で
「ジュニアは中学校入るまでトラのぬいぐるみと寝ていた」と暴露しました。
ゴン太とはいつもおしゃべりしていたらしく
番組中「悩みを聞いてくれるよね」とコメント。
母親が似たようなぬいぐるみを買ってきても、決して受け入れない為、
壊れては何度もぬい直して使用していたそうです。

「ジャックナイフ」の異名を持つ彼もかわいい一面がありますね(笑)
小さい頃から周囲になじめず孤立する事が多かったジュニア。
そんな彼にとって「ゴン太」は唯一心を許せる大切な友達だったに違いありません。

今回の結婚もゴン太に報告したのかな?(笑)
スポンサードリンク


千原兄 せいじとの仲は?

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.comより

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.comより

弟のジュニアは「神経質で人見知り」に対し兄のせいじは
「無神経で社交的」と全くの正反対の性格の2人。
テレビの中でジュニアは「残念な兄」としてコケにしておもしろおかしく紹介していますが
幼い頃には、いつも兄のせいじの後についてまわりTシャツの袖を掴んで
離さなかったといいます。
一見、デリカシーが無いガラの悪い個性的なせいじだが幼い頃から弟ジュニアの
身の回りの世話をしており、ジュニアにとっては無くてはならない存在でしょう。
事実、引きこもりから救ったのは兄せいじである。
そんな彼らだからこそ「兄弟の絆」が非常に強いのは確か。
今回の結婚についても心から喜んでいるに違いありません。

私はこの破天荒な兄せいじのファンです。ストレートな所が気に行ってます(笑)

気になる結婚のお相手は?

一般人の女性で今年の春からお付き合いしていた方。
妊娠はしておらず、挙式を上げる予定もないそうです。
20代ショップ店員で周囲も認める「かなりの美女」との事。
都内の土産店で働いており、偶然来店したジュニアが一目惚れ。
猛アタックを開始したという。
春からの「スピード婚」となりましたね。

まとめ

お笑い界のカリスマモテ男もついに年貢を納めましたね。
これまで、いくつか有名女優との交際が伝えられていましたが、
いずれも実りませんでした。
ようやく掴み取った幸せ。
いつまでも保ち続けて欲しいですね。

本当におめでとうございます!

これからの更なる活躍を期待します!!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 高畑裕太kukiri-228x280
  2. 密着20年!大家族石田さんチ
  3. 聲の形2
  4. 高畑
  5. 高島 ドラマ
  6. アイランドスリッパ. あいjpg
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。