渡辺美奈代の長男And More愛弥(まなや)の身長は?高校はどこ?

この記事は2分で読めます

andmore_b

渡辺美奈代の長男「愛弥(まなや)」が2人組ダンスユニット「And More」を結成しました。
愛弥は1997年7月22日生まれの現在18歳、高校3年生です。
彼の通う高校はどこなのでしょうか?また気になる身長は?
スポンサードリンク


愛弥(まなや)の高校は?

愛弥が通う高校は日出高校との噂です。
東京都目黒駅から徒歩5分、中高6年間一貫教育の学校です。
日出高校というと芸能コースもあり、多くの芸能人を排出しています。
主な芸能人をざっくら挙げてみますね

・北乃きい
・剛力彩芽
・南明奈
・松浦亜弥
・高橋愛
・相武紗季
・新垣結衣
・沢尻エリカ(中退)
・後藤真希 (中退)

他にもたくさんいますがこの辺で・・・。
昔は芸能人が通う高校といえば「堀越学園」でしたが、
今やアイドル原石率No.1はこの日出高校のようです。
偏差値はというと43前後。
(100名テストを受けたとして76番目の位置が偏差値43となります)

愛弥は現在高校3年です。頑張って卒業して下さいね!

愛弥(まなや)の身長はどのくらい?

8198bced

引用元 http://livedoor.blogimg.jp/

ちょっと気になるのが愛弥の身長ですよね。
写真を見るとお母さんの渡辺美奈代さんと同じくらいですよね。
渡辺美奈代さんの身長が157cm。ここではハイヒールを履いているので
愛弥の身長=157~160cmといったところでしょうか・・・。

渡辺美奈代のプロフィールはこちら
渡辺美奈代の息子(長男・まなや)が芸能界デビュー。旦那似のイケメン?
しかし愛弥の身長はもう少し欲しいですね。
まあ、まだ高校性ですからこれから伸びるでしょう!
焦らず気長に見守って行きましょう。

http://livedoor.blogimg.jp/zitukk/imgs/8/1/8198bced.jpg

AndMoreのメンバーは?

TAIKI(大起)
生年月日:1997年7月31日(18歳)
出身:愛知県名古屋市

andmore1_b

引用元 http://ameblo.jp/andmore-2015/

MANAYA(愛弥)
生年月日:1997年7月2日(18歳)
出身:東京都

andmore2_b

引用元 http://ameblo.jp/andmore-2015/

ユニットでは「MANAYA」「TAIKI」として活動しています。

大起「TAIKI」は芸能界にあこがれ、愛知県の中学を卒業後すぐ上京して
愛弥(まなや)と同じ高校に入学。
2人は同級生で、元々友達だったみたいです。
しかし中学を卒業してすぐに、しかも芸能界にあこがれて上京って
なかなか出来ないっ・・・てゆうかまずしないですよね?
親の覚悟も相当なもんですね。
それでデビューしちゃうんだからやっぱり強い志って大切なんですね~!
愛弥も中学時代から芸能界にあこがれていたといいますから
2人が意気投合するのに時間は必要無かったかも知れませんね。
いやいやあっぱれ!です。
ちなみに愛弥の目標は
「東京オリンピックの開会式で出られるくらいビッグになること」
だそうです!

まとめ

まだデビューしたばかりの2人ですが、
大きな強い志を持って取り組んでいるのは間違いありません。
そんな彼らなら目指す目標を達成出来るかも知れませんね。
私も応援します。

頑張れAnd More!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 5898
  2. 米スイート
  3. AbemaTV
  4. Katy-Perry-Roar
  5. 2015030901
  6. WEareborn
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。