あばれる君の嫁が出産!子供が生まれ父になった6月年収も更にアップ?

この記事は2分で読めます

40000027

6月9日3時59分

ついにあばれる君が お父さんになりました!

おめでとうございます!!

3025gの元気な赤ちゃんだそうで

本当に良かったですね。

当初の出産予定日は6月20日から23日。

もし23日になれば

奥さんの誕生日と同じになるということで

期待していた様ですが、

予定よりだいぶ早かったですね。

あばれる君の番組撮影(漁師ロケ)が終わり、

ちょうど陸に上がった直後に陣痛の連絡が入り、

病院にかっ飛んだそうです。

グッドタイミングでしたね!

赤ちゃんも無事で、わが子をその手に

抱っこ出来て

ホントにホントに良かったですね!

優しいお父さんの顔ですね!!(笑)

あばれるくん 赤ちゃん
http://d3kw9b2lsnxnex.cloudfront.net/

7月11日(月)放送の日本テレビ「有吉ゼミ」で、

あばれる君と嫁が陣痛~出産と奮闘した

模様が密着放送されるますね!

お見逃しなく!!
スポンサードリンク


あばれる君プロフィール

abareru_02
http://contentsleague.jp/img_features

本名:古張 裕起(こばり ひろき)

生年月日:1986年9月25日(29歳)

出身地:福島県東白川郡矢祭町

血液型:A型

身長:179cm

体重:65kg

靴:28cm

趣味:読書(常に2-3冊持ち歩いている)

高校:福島県立白河高等学校

大学:駒澤大学法学部

父は矢祭町立矢祭中学校の校長を務めた人。

その父に認められたく、大学時に社会科の教員免許を取得したそうです。

意外と頭がいいんですね(笑)

その後、ワタナベコメディスクールに入りました。9期生です。

芸風は、コント、ハイテンション芸!(笑)

事務所はワタナベエンターテインメントです。

芸名(あばれる君)の由来は、過去にバイト中、

テンパって皿を大量に割ってしまうという

事件がありました。

その時の店長がそのありさまを見て

「あばれる君」と命名したそうです。

彼にピッタリの名前ですね(笑)

しかし苗字の古張(こばり)ってあまり聞きなれないですよね。

全国で300世帯程しかいないそうですよ。

福島県に多いとの事です。
スポンサードリンク


あばれる君の嫁はどんな人?

2013年10月に結婚したお相手は、

高校2年の時から交際していた

1歳年上の由夏さん」です。

あばれる君と同じ福島県立白河高等学校。

お仕事は看護師さん という事です。

将来芸人を目指すあばれる君に対し、

「この人ならいけるかも!」

と直感し、結婚を決意したそうです。

なかなか出来ないですよね。

直感通り、あばれる君はブレイク!

金の卵を見逃しませんでしたね!

 
あばれる君の嫁はどんな人?出産した病院はどこ?

 

 

あばれる君の年収は?

結婚当初の月収は9万円程度だったあばれる君。

徐々にテレビに登場するようになって

月収187万円といいますから驚き!

2015年の年収は軽~く1000万を超えると予想されます。

子供が生まれればやる気が倍増して更に稼げるかも?ですね(笑)

まとめ

現在人気沸騰のブレイク芸人あばれる君!

一生懸命さが伝わってきて、ついつい応援したくなりますね。

待望の赤ちゃんも生まれ、

今後のますますの活躍を期待します!!

頑張れお父さん!

つるの剛士が奥さんのお腹にベリーペイントを?意味や値段は?画像あり
スポンサードリンク


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 34497
  2. オンマの新洞
  3. 066_02
  4. 小山慶一郎
  5. o0480035913865520712  2
  6. kumamushi3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。