甲子園で注目!創志学園のエース高田萌生のプロフィール!気になる彼女や今後の夢は?

この記事は2分で読めます

高田萌生

春の甲子園!

第88回(2016年)センバツ高校野球大会の

注目選手といえば、最速150キロの叩きだす

右の本格派ピチャーで「松坂大輔二世」と呼ばれる

岡山県 創志学園の怪物!「高田萌生」でしょう!

ドラフト候補としても注目ですね!

センバツではどんなピッチングを

見せてくれるのでしょうか?

初戦の対戦相手は、山梨の東海大甲府。

とても楽しみですね!

 
センバツで注目!敦賀気比のエース山崎颯一郎のプロフィール!彼女や今後の夢は?
Sponsored Link


高田萌生のプロフィール

高田萌生2

http://www.hbnippon.com/

名前:松坂大輔(たかた ほうせい)

生年月日:1998年7月4日

学年:3年

出身地:岡山県新見市

身長:178cm

体重:68kg

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

好きなプロ野球選手:松坂大輔

松坂大輔
http://ext.pimg.tw/

好きな球団:巨人

尊敬する人:両親

好きな食べ物:肉!

好きな言葉:初心

好きなタレント:今市隆二

今市隆二

http://ecx.images-amazon.com/

将来の夢:メジャーリーガー

家族構成:父、母

出身は岡山県新見市ですが、

中学校は高知県の明徳義塾中学校に進みました。

何で?って思いますよね?

その理由についてこうコメントしています。

「レベルの高い中学野球をやりたくて、自分で決めました。

厳しい寮生活をする事で、目指している

プロに近づけるんじゃないかな?

という思いもあったので・・・」

小学校卒業後、親元を離れ高知で寮生活?

なかなか出来ないですよね?

自ら決断して行くなんて、相当マインドが高いですね。

そして普通ならそそまま甲子園常連の「明徳義塾高校」

に進む所、再び岡山へ戻り

決して強豪校とは言えない「創志学園」を選びました。

これまた何で???

その理由は・・・

岡山で高校野球をやるなら「創志学園」でと

漠然と思っていたそうです。そして

「自分の力で地元のチームを

甲子園に導いてみたいという気持ちがあった・・・」

だそうです。

素晴らしい!すごいですね~!

男らしいし、これは将来に期待が持てますね!
センバツで注目!大阪桐蔭のイケメン高山優希はハーフ?気になる彼女や将来の夢は?

彼女はいるの?

創志学園のエースで、男らしく、

ドラフト候補。

決してイケメンとは言えませんが(ごめんなさい!)

持てるでしょうね!

って事でいろいろ調べてみましたが・・・

残念!

今の所、彼女がいるという情報は得られませんでした!

今年は春夏と今まで以上に注目が集まるはずですから、

女の子との出会いも格段に増えるでしょうね!

また良い情報が入り次第、アップして行きます!
センバツで注目!花咲徳栄エース高橋昴也のプロフィール!気になる彼女や今後の夢は?

まとめ

明徳義塾ではなく、あえて地元の創志学園を選んだ

高田萌生!

甲子園での全国優勝を目指し、いよいよ

動き出しますね!

今から本当にワクワクです。

春・夏連覇を目指して頑張って欲しいですね!

彼のマインドには本当に関心します!

応援しています!

頑張れ!高山優希!!

頑張れ!創志学園!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. shuukaren
  2. 香川県立高松商業高等学校
  3. 古賀紗理那3
  4. ブラックサンダー
  5. s-福原愛2
  6. sty1510270011-f1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。