前田敦子CMの新エクササイズ「ダビンチボディーボード」とは?値段はいくら?

この記事は2分で読めます

MaedaAtsuko_fine_1706_010

元AKBの前田敦子が

大正製薬の「リポビタンファインプレシャス」

のCMで新しいフィットネス

「ダビンチボディーボード」

に挑戦していますね。

 

途中で力尽きるも、

リポビタンファインプレシャスをゴクりと飲んで

元気に再開します。

 

爽やかでとっても良いCMですね!(笑)

 

ところで、この「ダビンチボディーボード」って

どんなフィットネスなんでしょうか?

 

ちょっと気になったので

取り上げてみたいと思います。

Sponsored Link


ダビンチボディーボードとは?

前田敦子が楽しそうにエクササイズ・・・

 

このダビンチボディーボードは

約3年前にアメリカの「フローリーマホニー」

によって発案され、以降、

アメリカ、ヨーロッパ、韓国でも大ブームを引き起こしている

最新エクササイズ。

 

日本でも続々と利用者が増えているそうです。

 

ヨガやピラティスの要素を取り入れ、

更にチューブを使用する事で

短時間で効果的にトレーニングが出来ます。

 

脂肪を燃やす有酸素運動と体幹トレーニングを

融合させるという今までにない

最高のトレーニングシステムと評されています。

 

エクササイズ時のポーズは

「無限大」です。

確かにこれは効きそうですね~。

 

ダビンチボディーボードの値段はいくら?

このダビンチボディーボード、

単体で購入が可能です。

 

気になる値段は下記を参照!

 

 

まとめ

今大注目のエクササイズの

ダビンチボディーボード。

 

前田敦子出演のCMで

より注目が集まりそうですね!(笑)

 

正直、家に一つ欲しいです・・・。

これは日本でも人気が出そうですよ~。

今後が楽しみですね。

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. カーペットシャンプー
  2. ポンプ 
  3. 地味スゴ
  4. CRAFT HOLIC クラフトホリック2
  5. ハムつター
  6. CklMEGAUgAAPnC2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。