五十川敦子の実家の父親は歯医者?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


元俳優、高知東生容疑者と、クラブホステスの

五十川敦子容疑者(いそかわあつこ)

横浜のラブホテルで就寝中の所、

覚醒剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、

現行犯逮捕されましたね。

高知東生と愛人関係にあった

五十川敦子容疑者とは

一体どんな女性なのでしょうか?
高知東生が五十川敦子と泊まった横浜のラブホテル名と場所はどこ?

■五十川敦子容疑者の実家はどこ?

五十川敦子容疑者(33歳)の父親が

テレビのインタビューで

「娘が薬物に手を出したことは?」の問いに対し

「全然知らなかったです・・」

とコメントしています

そりゃそうですよね~。

そんなコメントをする父親の職業は

歯科医の様です。

横浜市旭区の

「ISOKAWA DENTAL CLINIC」

(五十川歯科医院)

五十川敦子も横浜市旭区在中と報じられていましたね。

五十川歯科医院

http://facility.homemate-navi.com/

お父さんも相当ショックでしょうね。

信じたくないですよね。

やっぱり薬物に手を出してはいけませんね!!

五十川敦子容疑者については

「愛人ではありません、知人です」

そう高知容疑者が供述している様ですが

知人とラブホテルには行きませんよね!

往生際が悪いですね~・・・。

素直に認めましょう!(笑)

Sponsored Link

 

■まとめ

五十川敦子容疑者、

一躍話題の有名人となってしまいましたね。

まだ、顔は出てきませんが

時間の問題でしょう・・・。

やっぱり覚醒剤に手を出してはダメですね。

始めは興味本位だったかもしれませんが、

その一歩が

人生を狂わす一歩になる事を自覚しなければなりません。

自分だけならまだしも

両親や、周りも巻き込んでしまいます。

芸能界の薬物使用者も、

今後まだまだ出てくるかもしれません。

この様な報道を見て

今からでもキッパリとやめて欲しいものですね!

関連記事

高島礼子の父親の病気パーキンソン病とは?今後の介護はどうする?
高知東生容疑者逮捕で経営するエスクラは今後どうなる?
Sponsored Link



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. キヨjpg
  2. ローストビーフ
  3. 岡田娘
  4. ドナルド・トランプ
  5. PIC_0049
  6. 2745
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。